2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大分28日2部

する気なかったけど、記憶を消したくないので感想書きます!!ほぼくらやすネタですwww 長くなりそうですが、時間のある方、大分公演をちょこっと感じてみてください♡

よかった。

公演中、嬉しさを噛み締めるのに必死でした。ナミとかそんなの関係ない。輝いてるエイトがいました。 すばちゃんの壊れっぷりに、ドラマおおくらを忘れちゃうくらい心奪われました。違うの、もうね、あの最高のパフォーマンスをする渋谷すばるをエイターのた…

つけたし

ちょびっと大分行った人たちの感想読んだら、みんな盛り上がったって書いてて嬉しい!地元だからなおさら嬉しいのですー>< メンバーテンション上がりすぎて、スタンドの客席の中通ってファンサービスしてました。おさわりしまくりでアリーナな自分としては…

大分コン1日目2部感想

完 全 燃 焼 (BYよこちょ) とおっしゃられたとおり完全燃焼してまいりました^^席が良いとやっぱり違うなーっと実感><2部は、ファンの声も大きかったし、メンバーのテンションも高かったし(特によこちょ、まるちゃん、すばちゃん)。かなーり盛り上がっ…

携帯から^^

死にたい(´_ゝ`) 地元行きの電車に乗ったのに、肝心のチケット忘れてきたがなー!涙用意してたのにバックに入れ忘れたー!!!涙涙涙あーあー、一回帰るのめんどくさい(´;ω;`)

眠れない

あ、あれ〜? 眠れなくて朝をむかえました。おかしいな。今日普通に早く起きたのにっ! 夜中に眠れないと一人で考え事をしてしまってダメですね。将来のコトとか考えると頭痛くなってきた…!そんな感じでちょっぴり病み期な感じですが、週末は大分でコンサー…

拍手^^

雑誌についてのお返し^^ 基本的に雑誌は「PINKY」を見とりまーす。モデルが好きなのと、ブランドが好みなのが多いってのが理由です^^今のPINKY、希ちゃん人気で売れてますよね急激に^^cancanとかは見たことないくらいスルーです^^

お買い物

北海道、盛り上がったみたいで何よりです>< エイトネタ!といきたいところですが、空気をよまずにお買い物日記〜^^今日も元気にパワフルに買い物してきました!!

大切バトン^^

大変遅くなりました!! かおりさん(id:ka0ri)、まちこちゃん(id:machiko_8) 、ななさん(id:jack-na7na)へ大切バトンです♥♥♥みなさん、答えてくれてほんとうにありがとう!!

北海道

おおくらの髪型が気になるところ^^ 今から両親と買い物に出かけてきます。大切バトンは今日絶対に…!*1 *1:昨日は早くに寝てしまった

お買い物

カードの請求額に目が点になりました。助けて下さいw あ″ーーーーー!!!!!(涙)そっかそっか!!!!!航空券とか全部カードで支払ったもんなー!そいで東京で買い物した分も全部今回に請求くるもんなー!わー!わー!とか嘆きながら今日もお買い物しち…

BOSS 10話

ビーチボーイズが黒幕かい!!笑 野立さんがボスとかないよね!?やだー>< それにしても豊さんバリかっこいい。海老ぞう並みに演技にゾっとくる役者さんの一人だわ。

おさむ!

来期のつよぽんドラマ出演って!!わーい^^

昔のほんじゃに

今、昔のほんじゃに見てるーーー!!>< ・犬猫写真撮影のやつ!!横亮が横亮が「ちゃちゃちゃーちゃ!」って犬を子守するのー!!!!><かわいいいいいい!! ・横ちょの「ちゅーちゅーちゅーしたぁ」ってのが可愛すぎて無理!パパ! ・さりげなく亮ちゃ…

アタシんちの男子

おさむは千里に本気なのか!!!!!!!笑

おつかれさまー!

横山さんクランクアップということで。おつかれさーん!そしておめでとう! 本間さんは色んな意味で目が離せません。やっと本間さんのあの異常な叫びに慣れてきたところだったのに、あんなしなやかなダンスを披露するなんて…!もっとアホっぽく踊ると思った…

ホタル

今日は今年初のホタルを見に行ってきました^^ ふんわり黄緑色に光るホタルが私にがんばれ!という勇気を与えてくれている気がしました。目標がなくて先の見えない生活に嫌気がさしていたけど、また気持ちを入れ替えて明日からがんばります^^しなきゃいけ…

くらやす思考

(あまりにも暇なので)倉安について考えてみた。 なんと、結論がでた。 注:結構痛いです♥

not素敵女子な生活

この一週間確実にだらけyokoですこんばんわ。 今日は久しぶりに会社の説明会に行ってまいりました。筆記込みの計3時間半の説明会だったんだけど、もーこれが疲れる疲れる(笑)肩痛くて泣きそうでしたわい。横に座っていた人から、「もう内定もらいました?」…

おさむ

めざましの向井王子。おしゃれイズムよりも素敵だった。愛ちゃんにさらっと食べ方を注意しちゃう辺りが完璧男って感じでしびれるうううう。大倉とは器のレベルが違うね!!www*1 *1:そんな大倉がラブい

本間さん

本間さん、はんぱねえ!!笑

エイトの仲良し事情。

この間のレコメンを聞いて尚更思ったこと。 エイトってメンバー内で仲良しブームがあるよね(笑)毎回遊ぶ人変わってるし、エイト内でもブームがあるんだろうなーって考えるとおもしろい。今では横亮が貴重だなんて(涙)前はよく大倉と錦戸従えてご飯やテーマパ…

大切バトン

さとみん(id:satomi_85)とくみさん(id:kumi-93)が受け取ってくれました♥♥ありがとうございます♥

奇跡のレコメン

全国ゾーン奇跡すぎた… 感想書きたいけど睡魔がMAX!!!!!!

バトン

しほりーのさんとくみんこさんに頂きました><いやー!やっぱりバトン貰えると嬉しいです^^ありがとうございます!!

週刊誌!?

エイトが撮られたって聞いてちょっと楽しみにしてたんだけど、さっき記事読んだら大したことなくて笑ったよwコン終わりに合コンかよ!wwwおまえら元気だなwwwって思ったけど、普通に付き合いっつーかお食事会?ってゆうかレコメンで話してたやつのま…

熊本公演7日2部レポ

今回のコンは、すばりょくらやす祭りでした。 はいっ!宣言通りレポしまーす^^ちなみにすごくがんばりました。とくにMCとかメンバー個人への感想とか。過去最高の文字数なのでないでしょうか。見直すのもキツイくらいへとへとですので、いつものごとく誤…

ありがとうございます。

誕生日のエントリーにスターやコメント、ありがとうございます。みなさん心優しくてブログを開くたびに幸せな気持ちになりました。遅くなりましたが、これからコメントレスをさせて頂きます♥ では続きから^^

熊本7日2部

ただよし君から誕生日プレゼントを頂きました(感涙) 私の座席と反対側でボールを投げていた忠義君が最後の最後に近くにやってきて、ボールをポーンと投げました。「うわうわうわ!ちょ!この辺くるくる!」とか思って軽くジャンプして手出したら、見事に手の…

Mr.brain

亀ちゃんカッコイイよぉー(大号泣) 泣きの演技せつないよー!亀ちゃんは人殺したりしないよー!ってゆうかってゆうか「○○ごらん…?」って!ごらん?って素敵ーーーー!!><><><!! 本間さん…!ドS!!