お買い物

カードの請求額に目が点になりました。助けて下さいw
あ″ーーーーー!!!!!(涙)そっかそっか!!!!!航空券とか全部カードで支払ったもんなー!そいで東京で買い物した分も全部今回に請求くるもんなー!わー!わー!

とか嘆きながら今日もお買い物しちゃったとさ。




面接の後、ふらら〜とスナイデルに寄ってみると、なんと「本日からセール!」の文字!しかも50%!?面接が終わったのが13時前だったので、人気な服もまだほとんど残っておりうはうは^^黒のスカート買おうと思って試着何度かしたんだけど気に入ったのが見つからず。ってか今、スカートもブラウスもハイウェストばっかり^^皆同じ格好^^散々はき散らしたくせに何食わぬ顔で違う店へw(最悪)
次に岩田屋をウロウロしてかわいらしいワンピースを見つけて買う寸前まで行ったのですが、せっかくならセールしてるビブレで買った方がお得じゃないか!と自分に言い聞かせ、またまたスナイデルにwww前々から夏用に欲しいと思っていたモノを購入。白っぽいピンク^^

海の旅行にもってこいよね^^
半額だったけど高かったです(半泣き)黒の長めのカーディガン買おうと思ったけど、黒は何種類かもっているので無駄な買い物のような気がしてやめました。欲しくなったら買いに行こうっと^^
家の最寄り駅について、ストックがきれたつけまつげを買いに近くのダイソーへ。そこでりんごのヘアピン買った!!www写メ撮ろうとしたんだけど上手く撮れず><100円なのにふつうーに可愛いの!www外ではさすがに恥ずかしいからつけないけど、お家でウザイ前髪とめる♥♥

と久しぶりに大学生らしいことをしたyokoでーした^^今から履歴書書かなきゃ!

大切バトンお返しは今日しますのでしばらくお待ちを〜♥