2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にバトン

えええええーっと! なんだかハヤってた(?)バトンを、勝手に&今更してみたいと思います。残念な子っ!笑 ・何型? 一応O型です。O型な面もあるといえばあるんですが…、うーん、人一倍神経質なのでA型に近いと思います。ここはダメ!とか言うこだわりが…

ラスト・フレンズ

予告の宗佑……。 む、無理っ。

え、え、え、え、 キンキが全国ツアーってどーゆーこと!? 行かないわけないだろーがぁ!!!!!!!!!!!チケット…!

ゆっくりまったり

久しぶりに今日の夜は家でゆっくりまったり〜 すごくすごく幸せな気分なんですけども〜 今まで無駄に予定入れてたこと後悔〜 やっぱ私はダラダラ過ごすの大好きみたい〜 明日からまたノンストップで活動しますけどね。それはそれでいい。ただ金が減る。でも…

倉亮

tornを映像化してください

デート

今日はなおちゃんとデートだよぉ!!ご飯食べてカラオケ行くの〜!!今日のカラオケで日ごろのストレス発散してやる〜!!(ヤケクソ) ば、バイト行きたくねええ。

大倉君の髪

小耳に挟んだのですが、大倉君が髪を切ったというのは本当ですか? しかもかなり短いとのことですが! …モンチッチ大倉再び!? わわわわ!私が一番好きな大倉ヘアー再び!? ほんじゃにカレーの回懐かしい!!!!!

あああ

今日もバイト明日もバイト バイトいれなきゃ今は生きていけないけど、入れたら入れたらで予定組むのが難しくなるよね。 とりあえず今は一人の時間が一番嫌いなので、6月は週3だったバイトを週4に変えたいと思います。給料は全部貯めて夏に旅行行きまくる…

LUSH

ラッシュのみつばちマーチを買いました♡この匂い大好き♡ 学校やらバイトやら遊びやらで疲れた体を癒すのはこれが最適!家に帰ってきてコレで手を清潔に洗うのが一番幸せな時間〜(*´艸`*) 家や自分がいい匂いだと疲れが吹っ飛ぶよね!やっぱ匂いフェチなのか…

ラスト・フレンズ

TV

エイタの魅力大爆発でした。すばらしい。

なんかなんか

エイターのみなさんが福岡を楽しんでいただいてるのが嬉しかったり!!

最近気になることその1

村上信五は大倉に何を求めてるんだろう 大倉が可愛くて可愛くて仕方がないのか!? 最近の「たつぅかわええなぁ」光線が気になってしょうがない。 コンサートでもそう。あまりにも大倉に対するボディータッチがひどいので、危うく舌打ちをしそうになりました…

オツカレサマ

ちょ、やっぱり仲間外れな亮ちゃん萌えーーー!!!!!!!涙 私は不憫な錦戸担だと思う。拗ねる亮ちゃんとか大好きすぎる。残念な錦戸が大好き!!!!涙(ドS!) 少し話しがズレましたが、春コン無事終わってよかったです。本当にオツカレサマ!夏ツアー…

終了!

落ちた瞬間の大倉さん。 手が真っ直ぐ伸びていました!笑 いきなり落ちて出てこないからケガしてないか心配したよー!涙 絶対体打ってるよね!笑 久々のエイトコン!楽しかったです!評判悪かったので期待してなかったのですが私はかなり楽しめました。 倉亮…

当日

気づいたらエイトコン当日です。 大倉君に会えちゃうみたいです。 うわー!用意しながらも実感がないー! 16日、大好きな人の記念すべき誕生日。 大倉と私の思い出(笑)を振り返りながらお祝いの言葉をつらつらとブログに書いていたのに、ここ最近他の人に…

カツン

綾瀬はるかちゃんとじんじん、付き合っちゃえばいいのに。 まぁ二人とも中性的でなんともお似合い。遊び人の仁君が綾瀬はるかちゃんの純粋さにデレデレになっちゃうとか最高!!激萌え!! ってゆうか本当に綾瀬はるかちゃんはかわゆいわぁ。私の中では確実…

ちょ

よっちゃんさんトキメキーー!! ちょちょちょウチ君がかっこうぃ!!かっこい!!! うきゅが初めて男に見えた瞬間キタコレ!!!

ついについについに

振り回されすぎて間隔が麻痺してきたZE! 前に進もうと思ったその日に、わけのわからんメールしてきやがって。一歩踏み出し始めたのにまた振り出しに戻りそうだよあほんだらあ! でもまぁ約束をしてしまった後なのでもう遅いんですよね。頭の中は100%…

ぽっかり

毎日がぽっかり。 穴が開いた感じ。 バイト行ってきます♪(・∀・)

おめでとう

横ちょ! 誕生日おめでとう!! 一応大倉横山好きのエイターです♡

ななちゃんへ

さっき思いっきり決意表明したくせに「会いたい」と言うメールに心が折れそうです♡ だめだこりゃ♡笑

熱愛

小栗君ってストライクゾーン広いですね。 モー娘に美保ちゃんに山田優ちゃんって!!笑

ただいま!

福岡のお家に帰って参りました。実家もいいけど、やっぱり自分のお部屋が一番落ち着く♡ ってゆうか だっるい!!!!! 体が重くてしょうがない。たぶんGWで摂取した大量の食料が原因だと思われます。便秘だから全部体内に吸収しようとするんだもんー!お…

ツアー@大阪

MCのレポ見て優しい気持ちになりました。やっぱあれだな、エイトは癒しだな。アホすぎて笑えてくるもん。会話レベルが高校生なことに気づいてない7名(特に横山さん)あー愛おしい。

ラスト・フレンズ

そーすけさんキター! 次回とんでもないことになってますね(ドキドキ)あ、あの…、結構過激なのを希望します!!!!!(無理) まさみちゃんの腕の中で蹲るそーすけさんに初めて亮ちゃんを感じました!横ちょにあーやって抱きしめられてる亮ちゃんがみたい!し…

くらりある

下の記事をさっき読んで鳥肌が立ちました。こんなこと書いてたんだ…!切羽詰まってるときの人の感情ってすごいね!消したくて仕方ないけどちょっと面白いから残しておこう。少し時間が立ってまた読み返したらきっと死ぬほど恥ずかしいと思う♡ なんてね、そん…

まるで毎日が地獄で 辛くて辛くて眠れなくて 泣いて泣いて精神的にボロボロで このもどかしい気持ちを隠したまま過ぎてく時間が苦痛そのもの でもまだよかった人生を苦痛とは思わないから 離れればいい話なんだけど、人間の感情というものはそう上手くいかな…

くらりある

え、私ぜーんぜん気持ち悪いなんて思いませんよ?む し ろ 可 愛 い と思っちゃう自分はダメですか。 クマと一緒に寝る大倉の図を想像するだけで元気がでます。 あ…、可愛いと思うのは自分の状況が悲惨だからか♡

今の心境

どんだけ誕生日会してもらえば気がすむんやアホんだらあああ! 笑えないくらい切実です。 タイミング悪すぎてGW越しするかもしれない。 でも負けたくない。