2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーだめだあ!

明日1限からなのに寝れないよー! 雑誌見てたらこんなに時間がたっちゃったー! シャーロットロンソンのショーパンがバリかわいいのー!今日バイト前に少し見てきて本気で衝動買いしそうになった。まさかの諭吉一枚で買える値段だったからかなり買うか迷っ…

交換お願いします(××)

大倉ソロコンサート 譲 18日(土)夜公演一枚 Eブロ求 16日(木)夜公演一枚 お目汚しで申し訳ございませんが、切実に交換を求めているのでココに書かせて頂きました。 条件が合う方がいらっしゃいましたら、プロフィールにあるメールアドレスからyokoにご連絡…

だめだだめだ

最近週1の日記になってるよ。 毎日書いてた頃が懐かしいー!10月29日にSHOCKのDVDが発売するということで。もうね、もうね、どんだけテンション上がったか。初めて記念に同じDVDを再生用と保存用の2枚買いする勢いだわ。マジで。それだけ価…

椿君…!

久しぶりに発狂してしまいました…!何あのアンニュイな抱きしめ方…!つーか横顔!横顔が男前すぎて無理!美男子そのものーーー!!!!!!!!涙 わあああ。ほんとに久しぶりに狂いそうになってしまったよ。一緒に見てた彼をリアルに突き飛ばしてしまったw…

流星の絆

亮ちゃんキター(゚∀゚) いやー、原作読んだものとしてはあの台詞を言われるとドキドキするもんですわー!「惚れてるよ、」の言い方も理解できる感じ。 うん、めっちゃ楽しみだ。

あひひー

ソファー買ってしもぉた♪ ネットショッピングってやっぱすごいね。カード番号入力するだけで色々買えちゃうもんね。ほんとすごいね。やっぱソファーは欠かせないよね!!もっと早くから買えばよかったぁ〜ヽ('∀'*≡*'∀')ノ さささ 今から大好きな大好きな椿君…

最低。

丸一日寝ているところでした。顔ぶち腫れて、体浮腫みまくってますが。えっと…、このままじゃ人間としてまずそうなので急遽ジムのプールで体を動かしてきます。 明日からまた頑張りまーす。

うーわー!

明日なおちゃんと熊本観光に行くんですけど。 さっき帰ってきて、風呂入った後だという…苦笑 バイトの先輩とクレープ食べに行ってたらこんな時間になってしまったよ。。。今日は真っ直ぐ帰る予定だったのにー! 早く寝たいけど、今日1時起きなものでまだま…

明日のプチ旅行のBOMはもちろんエイトで!

ツアーオツカレサマでした! レポちょくちょく見てますが、すごい盛り上がったみたいで私も嬉しいです(*´ω`*)最近倉安爆弾が多いのでレポ読むのが楽しみー!tornの倉りょはレポじゃなくて生で見たかったです。ああー、腐るってステキ(←) …DVD!DVD!!