2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間ドラマ

遥斗があやと同じこと言ってる…!

おさむ握手会

とりあえず理のトークショー終了。 ってかハンパないからぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!涙あまりの顔の小ささに、あまりのスタイルのよさに、あまりのキュートさに本気で王子様を見てる気分だった。あんなにナチュラルなイケメン初めてみたよぉ(ぶる…

またまた

東京にきてますよーん。私は今年何度目だ?(笑)無駄に交通費使い過ぎよね…。今日は今からバイトの先輩とご飯〜☆素敵なお店に連れてってくれるんだって〜何をご馳走してもらおうかしら(*´д`*)あっ9月の5日に時間ある方いますか?軽くお食事会をする予定な…

レコメン

横「俺らが変えていくんや」に妙にときめいた…!特典楽しみすぎる!!!!

TVガイド

…!

恋して悪魔

遅れながら感想&思ったこと

広島旅行から帰ってまいりました。宮島、錦帯橋&食べ物メインの1泊2日でした。最後の最後にようこさんはハンターになりました。とにかく楽しくて縁のある旅でした。でももう当分車の運転は…いいかな☆3日間エイト事に疎くなってるので、これからブログさ…

特典?

なんだか今回の特典賛否両論でびっくりいたしました…!そうですねしんごのこと思うと気の毒と言えば気の毒だけど…。。。そんなこと考えもせず「しんごwwwおいしいwwwむしろうらやましいwwwその役割おおくらにくれwww」と思った自分はお気楽モノ…

旅行

明日から一泊二日で旅行してくるよ!広島方面へドライブー!友達に我儘いって47でエイトのメンバーが行ってたお好み屋さんに行こうと思います!おやすみなさい。

特典

DVD制作期間が短すぎてクオリティが下がる問題とかもうどうでもよくなってきた。とりあえず私の大好きなエイトの皆ができる人達で興奮しました。応援してきてこういい意味で裏切られる感がたまらん。メンバードッキリとかもう一番見たかったわ本気で。や…

4回生

バイトしてない4回生ほど暇な生物はいませんよっと。これはマジでバイトを探さなきゃいけませんね…!ぐうたら生活が楽すぎてつら過ぎて先に進めない…!!!!

しみじみ

アンテナ見てると横山さんってほんとに大人気なんだなぁと思います。私が好きになった当時って、割と横山「担」って少なかったイメージがあるんだよね。もちろん横は大人気でしたけど、単体で好きって言うよりセットで好きとか2番目に好きとかそうゆうのが多…

ちょ

横山さん、中山君主演のドラマに吸血鬼役で出演だって…!笑

ブザービート

もーりあがってまいりましたあああ!!初めは苦手だったこのドラマですが、ドラマのテイストに慣れてきてからは結構楽しめています。キレイな男女が片思いで思い悩むってこんなにキレイなものはないですね。登場人物みんな美しい。 ストラップを私物につけち…

ヨコヒナ

しんごが単独でCMだってえええ!!www何それwww腹いたいwwwもう最高だよしんご!!私の脳内に浮かんだのは「ファイトーいっぱぁぁつ!!」と崖に這い上がる汗だくのしんごですけどね。もう面白すぎて大好き。戸田ちゃんもそりゃ惚れるわ。 横山さ…

オルトロスの犬 4話

先ほど見ました。4話見てなおさら思ったのだけども、このドラマの終着点って一体何なんだろう。何を私たちに伝えたいんだろう。終わりが見えないドラマすぎて逆に注目しちゃうw掴めないなーこのドラマ。 一つ言えるのは、亮ちゃんが今日も子犬ちゃんだった…

4日ぶり

ともなるとすごく久しぶりな気がします。盆休みと言う事で毎日いろんなところへ出かけて更新を忘れておりました。コメントレス遅れてすみません><明日時間に余裕がもてるのでレスさせていただきます!! 今日は高校の同窓会でした。今までの同窓会の中で一…

Mステ@jr

裸祭りすっごっ!!!大爆笑していいのか感動すればいいのかわからないです。とりあえず、裸にパンツでしゃりきに踊るjr君たちを見てこの子たちの将来を私が応援する!!!と強く思いましたwもう涙出てくるくらい面白かった。ジャニーズエンターテイメン…

犬と大倉

昨日のエントリーにたくさんのスターと拍手ありがとうございました!!反応あると嬉しいですねー><感謝です。話変わりますが、おおくら部のほうでまちこちゃんから教えてもらった素敵な画像がありました。なんとね、ロメスの撮影中に大倉が犬と戯れてるん…

売り上げから色々考えてみる。

昨日はエイトの日とゆうことで。みなさんのエントリーにふわふわしてました。かと言って私は何も書こうにも思い浮かばずひたすら映像を一人で楽しんでました。楽しんでる中に人が家に来たのでよなよなエイト!はできませんでしたが><そんな心温まるエント…

オルトロス3話

相変わらず展開遅いけど、今回が一番おもしろかった気がする。結局、あさみは娘を助けたいという誘惑に負けちゃったのね。あんなに竜崎の助けを求めないって自分に言い聞かせてたのにね。母親である彼女の心情もわかるけど、正義感が強い私にはイラっとくる…

スターが!!!

皆さんが昔つけてくださったスターがほとんど消えてるんですけど!!!!涙 2009年の1月も残ってない!!!な、なんで!!??誰かわかる方いらっしゃったら教えてくださいいいいいい><悲しすぎる><

花火大会

昨日は筑後川の花火大会に行ってきたよ!靴がドロまみれになったりメンズと修羅場ったり色々残念なこともあったけど花火はキレイだったなー!また行きたい!

似顔絵

一昨日はなおちゃん家に泊まりに行ってきました^^毎回毎回泊まりに行っててすることがなくなったので、変な成り行きでジャニーズの似顔絵を二人で書いていましたw夜中の3時くらいに似顔絵書いてキャッキャ笑う22歳2人って残念すぎますよね。ななちゃ…

太陽君のブログ

たっちゃんwwww 誰それwwwってかヤスってそのまんまwww太陽君、ネタ提供ありがとう♥これからもお二人の様子をよろしくお願いします^^

ドラマ主演!!

大倉さんおめでとうございます。もちろん安田くんも。 昨日は確定が出た時点で長い睡眠に走りました。大倉が主演だなんて何が起こるかわかりません。とっても嬉しいし、とっても不安です。 とゆうかストーリーが期待できそうな内容ですね。規模が大きいドラ…

面接

私の友人の中には高飛車な女性が結構います。出会う男性を面接官のように調べて行くのですが、今日ある友人から「性格部門」の二次面接は合格!とメールがきました。性格部門については5次面接まであるみたいです。そして彼女は清潔感のある男でなければ話…

30日の行動記、、、ロメス…?

なんだかとっても動揺中です。もうどうしていいかわからなくてくみさんにメールしてみたら、くみさんも同じように動揺していましたwwwなんかもうあの身長差がまた画面に映るかと思うと…大☆興☆奮☆ 期待するつもりはないけど、ここまで出回ると期待しちゃい…

ミセテクレ

ミセテクレのすばちゃんが好き><

なおちゃん。

今日なおちゃんと電話をしました。今日も腹かかえて笑いました。なんだかこうゆう電話よくあるけど、テンションがMAXになるのは月1くらいだよねw前も夜中の4時くらいまでヲタク話で盛り上がった気がする。明日早いだろうから、早く寝てね^^なおちゃ…