2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味紳助

とにかく萌えた。 萌えた。 横山さんに本気で萌えた。 緑のコスプレ似合いすぎ。 運転する姿がカッコイイ。 意外に安全運転な横山さんほれるーーー!!! しかも汗かきすぎ!!いつもの裕君ー♡ ステキすぎる企画でした。 見忘れないでよかった(5分遅れで視…

キムタク

キムタクやっぱ好きーー! 誰よりも面白いよ♡ キム様偉大ー! 誰よりも笑いわかってるー! 信吾ちゃんガンバレー!

HEY SAY 7

私も山田君が一番好きです。 肌ぷるっぷるっ!!!!! 触ったらキュッキュッって言いそう♡ 可愛いー!!! さっき見直したけど、 やっぱり亀ちゃん罰ゲームだったよ♡

倉安

最近の倉安に一体何が起こったのですか? 気になる 気になる すっごい気になる。 静岡レポ読んだけど、2人が18禁で大変大変。 キャピキャピ仲が良さそうなので幸せです。 でもそのうち、また大倉が安田を落としにくると思うよ。 今だけだよね?大倉さん……

サッカー

…くやしい。 スポーツ見るの好き。

しょうわでしょうわむり

亀ちゃん…!!!!!!! 亀ちゃんもしかして罰ゲーム…!!!???笑

フライデー

玉木宏の次は赤西仁!! これがほんとやったらローサちゃん無敵やな〜(*´艸`*) 悪女♡ ローサちゃん好きー♡ でも前者のほうがよかったと思います。 玉木宏だよ? このカップル好きだったから結構悲しいなー。

ポポロ

買ってきました。 テスト勉強の息抜きに♡ 見てびっくり。 大倉がほとんど安田を選んでるのは、間違いなくウケ狙いだろうが。 しかも「つっこむときにセクシーささえ感じる。」って。 無理ありすぎ♡ 適当に答えんなよ♡ コメント読むのに非常に勇気が要りまし…

UFO

やきそば新CM−−!!!! 大倉メインー!!!! はまり役すぎて笑ったーー!! 企画者様大倉のことよくわかっていらっしゃるーー!!! 大倉ーーーーーーーーーーーー

むちゃぶり

おはようございます。 今日も昼からテストだぁ。 レポート形式だから楽チンです。 昨日のむちゃぶり。 松下さん無駄に男前(笑) しゃべり方は極道の妻みたいでしたが。 しかーも! 確実にエイトを下に見てるっていうね♡ 笑い方がなんともバカにしていらっしゃ…

ねえ、錦戸君…教えて

俺のこと、亮って呼んでや 俺のこと、亮って呼んでや 俺のこと、亮って呼んでや 俺のこと、亮って呼んでや

コメレス

さきちへ。 さらりと爆弾落としましたね、お姉さま。 安田の順位に爆笑です!安田が悲惨すぎます! しかも二階堂って誰ですか? さっぱりわからねー!!!(ノ∀`) 山田君は私も好きです♡ 小さい子たちの中で一番好きです♡ 探偵学園Qのクール山田も素敵です♡ …

ただいま!

家族に愛貰ってきました♡ 充電完了!! テスト頑張るぞー! 単位全部取るぞー!

Hey!Say!7

録画しておいたMステを今見ました。 噂のHey!Say!7。 絶対人気出るだろ。 動いてるの初めてみたけど、みんなかわゆい(カッコイイ)子ばっかり! 5人ともみんなビジュがいい! め、めずらしい!!!!! ななことさきちが盲目になってきている高木君。 雑…

まーじーでーかー!?

今日のプレゾンに源太君が現われたって本当?! うそーーーーーー!! ってことは内君と大倉の2ショットが見れたってことだよね!? うそーーーーーー!!(2回目) やだー! 二人の2ショットとかキレイすぎるー! 絶対やばいー! 大倉君、舞台見たんだね。

仕事人

高視聴率おめでとうございます! 20%越えはホントにすごいと思います! 良い作品にめぐり合えてよかったね!大倉君! シリーズ化確実だね(*´艸`*)

おめぐ

マジかい!! 今頃大分かい!! テンションあがるーー!! 買います買います!!

りょうちゃんうちくん

復帰したら二人でご飯食べ行くんでしょ 早く行けるといいね

内博貴ーーー!!!!

ズームイン見た…! 録画しててよかった…! 内君ーーーー!! あーよかった…。 内君が生き生きと動いてた! しゃべってた! 外見あんま変わってなかった!!!! ほんと…よかったね!!!!!!

シゲ

シゲ… やっぱり今日も見てられなかった。 でも先輩やばい。 あんな硬派なイケメン今時いないよ。 シゲの中身も先輩と一緒であってほしいと願ってます。 でもあーゆー硬派な人って、付き合ったら疲れそう♡

あと3時間!

あと3時間で仕事人!!!! ドキドキ。 冷静に見れるかわかんない♡

漫画三昧

久しぶりにネットカフェに行ってきました。

必殺仕事人

いやー! 緊張した!笑 ドラマ見てて、ここまで緊張したのは初めてかも! リアルタイムで見てるときは、大倉出てくる度にドキドキしちゃって。 話の内容とか全くわかんなかった。 大倉の演技を客観視して見てた感じ。 内心はドキドキして私ががけっぷちみた…

むちゃぶり

丸ちゃんが可愛い。 …感想それだけ_| ̄|○

TVガイド

久しぶりにTV誌を買いました。 大倉自体はあんまり載ってなかったけど、記念にと思って。 けど…大倉率少なすぎる♡ おいしいの表紙だけ♡

このブログ…

気づいたら大倉のことしか書いてねえ♡ 始めた頃は錦戸ブログ化してたのに♡ 一応(いや、かなりの♡)エイターなんでこれからは色んなメンバーのことを書いていくようにしたいと思います。 ひ、ひ、ひ、雛ちゃんも…!笑

アンチ…?

最近、「大阪ロマネスク」を「大倉ロマネスク」と言ってしまう私はアンチエイトですか? それとも大倉バカですか? リアルに学校で友達に「大倉ロマネスクいい歌なんよ!」って言ってしまった自分に衝撃を受けました。 エイトのあの名曲を、こんな感じで間違…

必殺仕事人

朝から大倉DAYでした。 ワイドショーで記者会見ゲットしましたよー。 やじうま、アサデス、全部大倉おいしかったです。 朝から最新の大倉を見てテンション上がりまくりです。 黒髪前髪あり源太君かわゆかった…! では、大学行ってきまーす!!

花ざかり

イケメンが多い…!い、癒される…! でもどうして!??! 世界一のイケメンな(私の中で)大倉がいない!! 意味ねえ!涙 (追記)読み直して思いました。 やっぱり世界一は言いすぎですよね。 だって大倉だもんね。 なぜかものすごく申し訳ない気分になりました…

シゲ

そういえば今日シゲのドラマがありましたね! シゲ出演シーン、すべて爆笑したのはなんでだろう。 シゲがモテル設定なのはなんでだろう。 …シゲタイプだよ?