2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しんごと路チュー

セブンの記事見て早朝から大爆笑。 しっかし、ラブラブですなああああ!!!!!!路チューですか!!!!!家でいちゃいちゃしてるだろうに足りませんってか!!!!!…うん。そんな気持ちよくわかるよ。にしても戸田ちゃんってしんごで恋愛に目覚めた感あ…

PV

ショートver見たぁああ!!お金かかってるじゃない。なんかとってもおしゃれじゃない。本間Pいるじゃない。大倉ビジュいいじゃない!!カットわりが少ないのが残念ですが、私はとっても気にいってます。元気でますなぁ。

ポカーン。

最近一人で寝ることがないので、なんとか生きてます。 でも大切なものがなくなってしまった今、何するのも心ここにあらず状態です。何が一番辛いって、簡単に会える距離ではないということ。寂しい、涙がでるから一緒に居て、と簡単に言えないこと。ヘタした…

さらば!!

別れた!!!!!!!!!!

やっと

私は自分の気持ちのが大きくなきゃ恋愛が成立しない体質なんだけど、心から自分の全てを好きだと言ってくれることの幸せを22歳にしてやっとわかった気がする。

スマスマ

キンキが面白い!!!!!! なんかヲタク的には泣けるスマとキンキの共演でした。

レコメン

わたし、告白します。

おお!!

わりと久しぶりに体重はかったら、過去最高にやせてたぁーー><高校入学した頃より痩せてるよ今(*^_^*)奇跡ですね。やっぱ高校生から大学になったくらいが一番太る時期なんだなぁ〜。最近は少食になったし、食べても太らなくなった。夜中飲みばっかしてるの…

秋クールドラマ

月9、面白いのか?これ? 水嶋ひろ君、、、ワンパターンな演技、ごにょごにょな演技…。なんか人気と実力がかみ合ってない感じ。 今期一番好きなのは、大沢たかお様のドラマ「jin」です。たかお様が俳優すぎて困る。はるかちゃんが凛とした美しさで困る。内…

くらやす

でもまぁ、あたし一応くらやすヲタクなので。これだけは書く。 くらやすいちゃいちゃ はわかる。 今まで何度だってみた。 しかし、 くらやすいちゃいちゃ&ボディータッチ(←) ボティータッチ。息とまるかと思った。 なんでそんなに仲いいの?TV用だよね?…

色々と。

褒めても褒めても落ちない人ほど、頭を悩ますものはない。と、今までの総括。単純な人もやだけど、難しすぎるのもこれまたマイナスですな。 最近ブログほぼ書けてないですね><。ロメスも番宣もカンパニも、ぜえええええんぶ見てぜええええええん萌え萌えし…

仲間入り

おNEWな寝巻が仲間入りです^^ 結構お気に入りー♪

緊張する。

明日は待ちに待った、大倉生トークですね。もう緊張しすぎて困ります。あしたは早起きするぞーー!

奇跡の「レコメン」

よこちょがよこちょが!!!!! 「亮」って言ったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! 死ねる!!!!!!!!!

きゅうじょうしょう

あ、新曲聴きました。 タイトルがまず私へのアドバイスのようで泣けます。曲を聞くとクオリティが高くて泣けます。大倉のソロが一番にあることに泣けます。あああああ!!!!!!!!もうあたし頑張るから!!大倉さん!!!!!!

誰かそばにいますように。

大倉さんもエイトも大変なことになっていますが、同じように私も大変辛い状況です。 エイトや大倉さんについて書こう書こうと思っても、書く気がしない日々が続いてブログの存在危機です。辛い辛い病が今日一気に来て一気に疲れました。いっそのこと胸を焼い…

パズル

DVDで一番テンションが上がる場面はローリングコースターの最後の安田のギターだったりする。

余談ですが、

DVDの1秒キスを見ると、大倉君ができない子すぎて悲しくなります。 せっかく一番いい部分をもらったのに、アピールがなさすぎる…。あいきーしゅーっとかこれ以上ないぶりっ子を発揮できるのに、まるで考えてない。これが丸とか安田君だったらどんな可愛…

イベント

さっくり外れましたよーっと。 なんだかねぇ。ここまでさっくりと外れると萎えますね(笑顔)ってのが本音です。ショックっていうより萎える。コンサートが外れるのとはまた違った感じですね。うん、萎える(しつこい)。 相方のなおちんが見事当選したのが救い…