秋クールドラマ


月9、面白いのか?これ?
水嶋ひろ君、、、ワンパターンな演技、ごにょごにょな演技…。なんか人気と実力がかみ合ってない感じ。


今期一番好きなのは、大沢たかお様のドラマ「jin」です。たかお様が俳優すぎて困る。はるかちゃんが凛とした美しさで困る。内野様が、来年の大河に喧嘩売ってる辺りが困る。*1でも素敵すぎる><


やっぱりドラマは俳優と脚本です。俳優が魅力的な芝居するとこっちまで力入れてみてしまいます。演技の上手下手、わかってくるようになるとドラマ選ぶのも大変です。


不毛地帯…、楽しみにしてたんだけど、題材に惹かれなくて見てないよぉー!

*1:福山さんのりょうま見るのが怖いー!!困るーー!!笑