2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

@静岡

三馬鹿のアイスのくだりは神以外のなんでもないですね。文章でこんだけほんわかさせれる三馬鹿がステキです。

ソロコン日程

出ましたね。なんだろう、この中途半端な日程は。 17日の金曜に行こうと思ってたから、一から計画立て直しですよ。*1土日だけは被りたくないんだけどな。でも金曜以外の他の平日は学校と被るー!後期は授業あんまり取らなくて楽な分、できるだけ休みたくな…

KATTUN

KATTUNコン@福岡行ってきました〜! バリ楽しかった!!! やばい!カツン最高!今日は余韻に浸りたいと思います〜♪ 今からカツカツ見るぞ!

神すぎる!!

今田さん尊敬するわ…!

流星の絆

買ったよー!!!!!!今日の夜中読むのーーー!!!

チケ来た!!

関風コン以来のアリーナだったよ!!ずっとスタンドだったからちょっと新鮮で嬉しいかも!久しぶりに内輪とか持ってコンサート行っちゃう!?笑

疲れた(××)

朝からテスト3つ受けて、ガッコ終わったのが5時とかで、それから休む暇なく天神へ友だちの誕生日を買いに出かけて、7時から友だちと10時くらいまで飲んでて、大名辺りを30分くらいウロウロして、さっきお家に帰ってきました。 …疲れるというより死ぬ…

りょぉーちゃん!

亮ちゃんドラマおめーー!!!!!(´∀`) 亮ちゃんがドラマに出ることは何より嬉しいです。しかもテンション高めでIQ低めの役ってどんだけー!早くDV男のイメージがなくなるといいね♡遥斗超えするのはいつになるのかしら♡

はい

なんとか生きてますyokoです★ 最近はバイトと学校と勉強の毎日です。 所々幸せで、所々不幸です。*1 これからの道筋に困り果ててます。 逃げるか進むか。 来週の椿君がイケメンだったので楽しみです(´∀`) *1:オダジョーのパクリ

うーん。

例の雑誌がコンビニに置かれてました。見たくもないので私は見ませんけど。私は例の件に関して自分の意見は書かないつもりです。とやかく言える立場に自分はいませんし。ただ、また改めて芸能界という本当に恐ろしい場所に私達の大好きな人はいるんだなぁと…

足パンパン

週1になりつつあるジムに行ってきたよ。週1なのに月8000円以上払ってるよ。金ばら撒いてるよーなものです。いいんです。ジム通ってるってだけで気が紛れるから!!(勘違い) ちなみに明日テストです。勉強する気ないのがバレバレですよね。最近、なんと…

ソロコン

大倉ソロコンは17日に申し込むことに決めました(´∀`) 金曜なので倍率が半端ないものになりそうですね。諦め50%くらいあるんですけどどうしましょう。自分の大倉名義を信じるしかないわー!本当は金曜以外の平日にしたかったんだけど、学校がね(涙)サボ…

ヤスコとケンジ

常に、大倉(笑)だった件。 無理無理無理!椿君じゃなくて大倉(笑)すぎて無理!すでにもう5回くらいリピしたけど、色々突っ込みどころ多すぎて何度見てもワキ汗大量だよ!(汚い)特に大倉のアップで「キラン★」って効果音なる所とかさぁ!!!!一体大倉に何…

ある意味転機

大倉ソロコンに行ってない自分が想像できないわけで。つーかもし外れるなんてことになったらすぐさまファンクラブ解約してやるわけで。ってゆうか行けないなんて考えたくもないわけで。 何より大倉ソロコンおめでとう!!!!(すばちゃんも) うおおお!!バ…

おはようございます

大遅刻土下座しますすいませんなおちゃん!!涙 今日からツアー始まりますね♪まずはドーム!!ネタバレ楽しみにしとくぞおお!!

ただいま

飲み会行って、途中で友だちの車乗っけてもらって、海行って花火してきたよ。それから延々と福岡ドライブして今帰ってきた(´∀`)とりあえずね…頭が死ぬほど痛い…!ガンガンして割れそうだよー!涙 しかも小2以来の虫歯ができた…orzお酒飲みながら歯がキンキ…

夏祭り

大倉YASETA−!!!!!! 浴衣の前に痩せた大倉に反応しちゃってごめんなパイ。ってかってかってか!!亮ちゃんがカッコイイよ!!なんか浪花のときの髪型に似てるーー♡これで前髪に金のメッシュ言えたらイロハブシそのものだよね♡

ダイダマン

亮ちゃん、よこあま君にデレデレすぎorz 目トローンとしちゃって。横山さんにデレデレで無意識だから口角下がっちゃってめっちゃブチャイク(涙) あーもう、あーーーーもーーーーう!!!!そんな亮ちゃんが大好きだぁぁぁぁあ!!! よこあま君にデレデレな…

おはようございます

9時前におきましたyokoさんです(奇跡)。 昨日は久しぶりに家でゆっくりしてました。彼は院試の勉強を、私は明日提出のレポートを必死でやっておりました。私の机が彼の教材でいっぱいです。プリントだらけでなんか悲しくなるよね。朝ごはん置く場所ないわい…

TV誌

TV誌にイケメン(笑)大倉純が載ってるー♡ か、かわええなぁ。とにかくカッコイイイケメンじゃなくてかっわいいなぁ(ため息)大倉君のふんわり笑顔は癒しだね!ああ!今日も一日頑張るぞ!