おはようございます


9時前におきましたyokoさんです(奇跡)。


昨日は久しぶりに家でゆっくりしてました。彼は院試の勉強を、私は明日提出のレポートを必死でやっておりました。私の机が彼の教材でいっぱいです。プリントだらけでなんか悲しくなるよね。朝ごはん置く場所ないわい!…遠慮というものをしらないのか(真顔)
九大の大学院の試験の過去問も見せてもらったのですが、


(゜∀゜;;;)「…。」
こんな顔になるくらいわけわかめ(古)でした。数字と計算と式が見えたので数学かと思ったら、「それは熱量」と言われました。ん?5教科に熱量とかいう科目あったっけ?次元が違ぁううう♡


今日は学校行ってバイトです。そしてダイダマンです。亮ちゃんドッキリやっと見れるー(´∀`)ネタバレ一切見なかったので(かなり頑張りました)、一人で期待してます。大倉さんは果たして映るのかな?