2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊テレビジョン

今頃ですが…週末に買っちゃいました。 だって、 だって、 すば亮チュウーの後ろで一人楽しそうな 大倉が…_| ̄|○ 何、何、何、 すば亮チューよりも嬉しそうに笑う大倉のが可愛いじゃねーか!! 私の購入の基準は、大倉です。あはは。

タイミングが…

大変なことになってるね。 ほんっとに残念。

むちゃぶり

…村上さん…!!!

オチツク

mixiを嫌々更新して、ふとこっちに日記を書きたくなりました。 やっぱこっちが落ち着くんだな。 でもこれからはうるさい人が一名いるんで日常はmixiに書いていくのかも。 こっちはジャニメインでね(今までもそうじゃねーか♡)

ガリレオ

福山さんかっこいいいいいいいーー!! 面白いなーこのドラマ♡

Mステ

なんだよ! 安田が大ちゃんを前に出させてたのか…!! よく見直したら安田が手で大ちゃんを前に出してた…。 あーあー大ちゃんが安田押しのけて前に出てる図のが好みだったのにー! くそー!憎たらしいぞ安田め!!笑 それにしてもイッツマイソウルを真剣にお…

スカJ

スカJをDVDに焼いています。 久しぶりに見返すと面白いね。スカJ。 亮ちゃんが髪短くて可愛いのー!弟ー! 髪長めのほうが男らしくてカッコイイけど、髪短い亮ちゃんのが可愛くて好きかも♡ だってリアルに15歳なんだもーん! ってか。 亮ちゃん。隣の…

倉亮

倉亮倉亮倉亮 WEBで泣きそうになりました。 「俺のこと、亮って呼んでや」以来の衝撃でした。 倉亮に関しては、WEBは良い仕事をしてくださる…はい。 上目遣いな錦戸。笑う大倉。 その図で生きていけます。 ありがとう、WEB…(感涙)

風邪ひきさん

横山さん、風邪引いちゃったみたいですね。 レコメンもかなりきつそうだったみたいで…(昨日は聴けなかった) 大丈夫かな?倒れたりしないかな? 今日Mステもあるのに。めっちゃ心配です。 ってか亮ちゃんも風邪引いたって何。 レンジャー見たとき、「亮ちゃ…

有閑倶楽部

録画できてました!!!!!!!!!喜 よこちょ!よこちょ! 今週は清四郎に関しては、違和感なく見れたー!! あのしゃべり方もう慣れたーーー!!!!! ちょーカッコイイー!清四郎ー! 来週はウエディングドレスですか。 裕子再び、ですか。 絶対にやば…

むちゃぶり

撮れてませんでした!!!!!!! 何で!?ちゃんと予約しといたはずなのに!!!涙 何でよーーーーー!!!!!涙 先週の(私的)おいしい組が見れたのでそこまで後悔はないけど… でもやっぱりショック!! 小さい3人&短髪君がみたかったな…。

レコメン

私は大阪出身でも、そんなに古くからのファンでもないから、理解しがたい所もあるんだけど。 それにしても、あの日のレコメンについて、色々考えて、納得できてないエイターさんがいるみたいで。 関ジャニ∞って言うグループだからこそ、ここまで問題になるの…

イッツマイソウル

明日に結果が出るみたいですが、 たぶん、20万枚行かないくらいかな。 指数が10万ちょいらしいから。 露出少ない中でズッコケと同じくらいの結果残せたわけだから、まだよかった方じゃないのかな? ほんとは、47ツアーして売り上げ上げなきゃいけない…

短髪すばちゃん

やっぱり好きです。 久しぶりにすばちゃんを「普通に」カッコイイなぁと思いました。 エキサイト以来っす♡ すばちゃんは他のメンバーを見る目線とはどうしても別の形で見てしまいます。 普通の男の人として見ることができないというか。 たぶん、そう見れな…

う わ さ

色々と噂がありますが。 関ジャニ∞、12月中にコンサートですか。 松竹座とかいまさらかよ。 しかもクリスマスに公演するとか言う噂もあるじゃんか。 だからNEWSのコンサートの日程、24日と25日あけてたのか。そっかそっか。なおちゃんナイス発見。…

歌姫

本編の前に来週の予告は一体…! なんだ、なんだあれ。 おーくら…もういつぞやのクールキャラじゃないね♡ 歌姫今回もよかったー! 長瀬カッコイイー! さきちゃん可愛いー! 大倉その100倍可愛いー! でもポッチャリ度バレていませんでした? ってゆうか一…

うたばん

やっぱすばちゃんでしょ。

私にもついに春がきました。 やばいっす。 ななちゃん電話するね♡ 幸せ♡

レコメン

もうこの人たちが楽しければそれでいい!!!!!!!涙 ファン置き去りで楽しむエイト!!!!!!涙 それでいい!!!! そんなエイトが好きだ!!!!!! 最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガガガガイド

丸亮チューで失神しかけました 二人とも可愛すぎ 亮ちゃんのちゅう顔犯罪買わなきゃ!!!!!!!!!!!!

有閑倶楽部

毒。

むちゃぶり

松下さん可愛いーーー!!! にこにこしててちょーう可愛い!! スタジオゲストのときとは大違いやんかー!! 好きになった(笑) マル、絡みすぎ(笑) 本気で恋人気分やったでしょ!マル! おめぐにもマルだけ優しかったなぁ。 たまに(いやかなり)気持ち悪いと…

とにかく

寒い。 どんなに服を着ても、毛布をかぶっても、寒い。 手足が冷たいーー! 眠れないー! 冷え性は辛いです。 今日は色々とハードでした。 精神的にも肉体的にも。 なので愛しすぎる清四郎の感想はまた明日。 怖くて震えちゃった。 ワキ汗大量でした…

バトン

思い出に。 このツアーは私にとってすごくおっきいから。 振り返りたい、残したい。

cancam

ある方のブログ見て衝撃!! 大倉cancam雑誌でデートみたいな企画やるの!?(注:予想です) 確かviviかなんかで亮ちゃんやってたよね、前。 お手て繋いだりさぁ。 あれ、亮ちゃんなのに恥ずかしくて直視できなかったのを覚えてる。 まぁ、単刀直入に言うと、…

WEB

ヤス君彼女になって♡発言を私は断固として認めません。認めたら死にます。嫌だ。そんな大倉嫌だ(ほんとは好き) クリスマス辺りに忙しい発言の理由は、必殺仕事人の撮影じゃないのかなぁと思ってます。 予想だけど。 大倉君の標準語が聞きたいです。

倉’mas

可愛いなぁこのヤロウ!!!涙 1日何回も更新しやがって!! ワーイってなんだよ! キャンキャンってなんだよ! あー大倉好き。 自由すぎて好き。 好き。 さきち、裕翔ちゃんは完璧確信犯です。

平成ファミリーズ

裕翔が山田様に抱きついていました…! 驚いたフリしてどさくさ紛れて、後ろから山田様をハグ…! ムリムリムリムリムリ 普通に衝撃受ける…! きゃーーーーーーーーーーーーー!壊

歌姫

神宮寺君かわいいい!!!!!!!!!!!! この役、大倉そのままじゃないですか! かわゆいーーーーー!!

レンジャー

2ヶ月ぶり(くらい)に横ちょのじゃんけんに勝ちました。 結果、大倉の登場でした。 …すげえ…。 亮ちゃん、亮たん、亮にゃん♡ やっぱヲタク的発想だよね♡ すばちゃん。 意識がない、なんて私は思わないよ。 リスクを背負って書いてることだって分かってる。 ……