2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹痛いなぁー

好きから嫌いになる瞬間って本当にはっきりするものなのですね。それだけの事件が起きたからしょーがないと言えばしょーがないんだけどさ。ま、ざまあみろってことで。 でもね、やっぱりメールを返せないこの時間が苦痛だよ。返したくもないけど、返す理由も…

体が重いね

昨日から二日間、ずっとお家に引きこもっておりますyokoです。 一気に2キロ痩せましたyokoです。 食べ物を何も受け付けてくれないもので。ここまで食が進まないのはもはや初めてなんじゃないでしょうか。明日からバイトなんで今日までゆっくり休みます。明…

祝・ドラマ

よかぁま君♡ ドラマ出演決定おめでとう♡ 噂されてた連ドラがナシになって内心悲しんでおりましたが、結局結果オーライですね。連ドラ裕チンもみたいけど、世にも奇妙な物語に出る裕チンも同じくらい見たい!!名誉なことだと思いますよん。是非頑張ってくだ…

いえーい!

今マンションに帰ってきたぜぇい★ビーチバレーしすぎて腕と足と首と腰が痛いぜぇい★けどバァーリ楽しかった!!日帰りだし雨降ったりで最高のコンディションじゃなかったのに、今年海に行った中で今日が一番楽しかったー!!メンバーがね、いいからね。バイ…

ただいま。

やっとお家に帰れました。ちなみに明日朝からバイトの皆で海です(´∀`)あは♡死ぬ♡ 風呂入って寝るぞー!

今日も

結局1時起きです、yokoです。昼と夜逆転しすぎだダメだこりゃ。 そういえば、昨日岩田屋と2時間くらい転々として3万ちょい出費してしまいました…。気に入った服があったからいいんだけどさ、今考えると自分のお金で3万はしんどい…!!次に洋服買えるは9…

三重

あせもな大倉…! キショがられて心臓痛くなる大倉…! いじめられる大倉…! ヒヒちゃん!!!!!!!爆笑 もうなんなのこの人達!!好きだー!

ヤスコとケンジ

ヤスケン視聴率いいなー!オリンピック時で他ドラマほとんど一桁なのに、ヤスケンは14.9%だよ。コードブルーでさえ10%ちょいなのに。これは年末SPとかありそうだな♡いやむしろ続編してくれていいんだけど♡てゆーかそれをお願いします♡椿君ずっと見…

最近

6時就寝、14時起床が普通だよー!なんせ学生は夕方からが本番なもので。夜中遊ぶのが当たり前というかそれが楽しいというか。明日は久しぶりに(3日ぶり?)お昼から行動なので、早起きしなきゃいけません。なおちゃんとのデートなので起きれないというこ…

奇跡!

大倉ソロコン…行けちゃうみたいです。 自分の名義が外れてびっくりしてもう何も考えられなくて。 バイト入る数分前にお友だちが当選のメールが…。 もちろん泣けたよね。 ああ、私大倉ソロコンに行けるんだ、って。大倉の一人舞台に行けるんだ、って。幸せす…

無理!

昼過ぎに起きて、どう考えても心臓がおかしくて、プラス胃がこれまで経験したことのないくらい痛くて、 15時をまわった今は、手足の震えが止まらないんですけど!!!涙 こんなの初めて!長年ファンやっててこんなに挙動不審でしんどいの初めて!自分がよ…

で、

い つ 大 倉 ソ ロ コ ン 当 落 の 結 果 が 出 る ん で す か ? 事務所はいつもドS。 (追記)結果は明日の15時以降だって!追加公演も出てなんだかよくわからないです。そんなに倍率高かったの?それとも当たる可能性が増えたの?もーやだ!

流星の絆

「流星の絆」を昨日やっと見終わりました。奥が深くて、心理描写がすごく生々しくて、文章に吸い込まれてしまうほど、リアリティーかつスリルが味わえるステキな作品でした。 ところで、この小説3人の兄弟愛が中心なのですが、出番的(重要度的)に、 功一(ニ…

びっくりして涙も出ない逆に笑えてくるああ、立ちなれない

ありゃー。

北川景子ちゃん食べ方汚いー…(苦笑)もったいない。 さあさあ、今から友だちとドライブ行ってきまーす!花火するぞーい(*´ω`*)

やっぱり

大倉ソロコン当落は延期みたいですね。27日って一週間も違うんですけどー!延びて!って思ってたけど、実際延びるとなんだか複雑だな…。早くメール来て。

ドライブ

サンシャインプールに行くつもりが、女の子な理由でプールに入れなくなったので、急遽レンタカーを借りて唐津まで日帰り旅行してきました。他3人、皆免許を持ってなかったので、ずーっとずーっと私が運転してました。さすがに疲れてヘトヘトです。楽しかっ…

明日?

大阪コンのすばりょ話ははがゆいです。萌えすぎてかわゆすぎてそしてファンのツボをわかってて…!!!ああ!好き!涙 そしてそして何よりも気になるのが、「明日」なんですけど。あの…、大倉ソロコン当落のメールが来るんですよね…?確か21日でしたよね…?…

願掛け

まだ当たるかどうかもわかんないのに、とゆーより外れる可能性のが高いのに、 東京までの飛行機予約しちゃったぜ!!!!!!!!!(やけくそ) キャンセル料払う覚悟ですよ。だって今予約すると片道10000円で羽田に行けるんだもん。スカイマークさまさ…

ただよん

大倉さんが女性のことを「女の子」って言うところになぜか無償にときめきます。

温泉

毎日ヤスケン5話を見て心を和ませてます、yokoです。 自分の中で倉安はもはや和ませてくれる存在になってしまったそうです。さっすが! 昨日は姉と母と天神でお買い物してきました。岩田屋三越をひたすら回って私はやっぱBarbieが一番好きなブランドだなぁ…

@福岡コン

妖精、戯れすぎ。 ヨコヒナ、痒すぎ。 倉亮、腐りすぎ(←)。 こんなの見せ付けられて興奮がおさまるわけがございません。非常に美味しい絡み盛りだくさんでした。あああ、エイトが好きだ。

うそん

気づけば、明日エイトコン(@福岡)なわけで。 あんなに先だと思っていたとっておきの楽しみがもう明日来ちゃうみたいです。ああ、時がたつって本当に早いのね。 明日はなおちゃんと初心に帰ろう!ということで、約2年ぶりくらいに内輪を持参します(笑)席が…

まだ若いかも

大学の友だちと一泊二日でキャンプに行ってきました(´∀`) 睡眠一時間の中旅たち、一日目の夜は飲みはらし、二日目の夜は解散の前に鹿児島行こうー!ってなって夜中までドライブしたり(´∀`)疲れたけど今だに元気100%なんで私達は若いなーと思いました!…

わあああ

衝撃の事実に脳みそがどうにかなりそう。 やっぱり私達が踏み込めないどうしても大きな壁は、 言葉であらわすのも怖いくらい壮大なものだった。 踏み込めなかったあの日々を思い出すと、今でも苦しくなって情けなくなるけど、 今事実を知った上で考えると、…

やすだ…!

ちょ、予告のYASUDAがリアル…!! つーかそのアングルはいけないでしょ…!身長差さらに引き出してどうする…! なんか萌え萌えしてダメだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 大倉君の後半のビジュアルに拍手をおくりたいです。 常に…

申し込み

とりあえず自分の大倉名義を信じて申し込みしました。一応平日にしたけど…うーん、当たる気がしないな(涙呆)ってか当落がわかるの21日以降って結構先だな(苦笑)飛行機とか早めに予約したいから結構困るんだけどー!とにかくとにかく当たってくれ。大倉名義…

なんだなんだなんだ

昨日夜中5時まで流星の絆熟読してたおかげで昼前に起きるというダメ人間ぶりを発揮して凹んでたんだけど…そんなことより…! 倉安夢の共演って何…!? アンテナ見ぼけながらみて「(゜д゜)ポカーン」ですよ。ズムサタって何?聞いてないよ。もう何!? とりあ…