温泉


毎日ヤスケン5話を見て心を和ませてます、yokoです。
自分の中で倉安はもはや和ませてくれる存在になってしまったそうです。さっすが!


昨日は姉と母と天神でお買い物してきました。岩田屋三越をひたすら回って私はやっぱBarbieが一番好きなブランドだなぁと思いました。若干ブリブリしすぎかもだけど、私はあれくらいが好きです。黒のドレス型ワンピとニーハイをお買い上げ。あと水色のタオルも買ったよ。Cynthia Rowleyの秋ものがバリ可愛かった!トップス買って満足満足。ジルに行ったら友達二人と会いました。どんだけみんなジル好きなんですか?大学行ったら被るからやだっ!

ちなみにBarbieで買ったブレスレットがこれー♡


次のデートにつけていこうかな♡