HEYHEYHEY

ヨコさんwwwwうそおおwwww

エイターの中で選んだらダントツ一位になるような気がするんだけどな。ってゆうか信五2位だけど、ほぼ大阪投票wwww東京すくねええw
大倉君は静かっていうか、大らかなんじゃない?あんま気にしないって言うか。適当な感じ。

フジアナの生野陽子は大学が近いのでよく生で見てましたが、ほんっとびっくりするくらいキレイになっております。整形したな!とかじゃなくて、ほんっとに垢ぬけた感じ。そんなしょーぱんが選んだのは信五ですか。かわいいから許す。

歌ではやっぱり途中の大倉さんカット…。音楽番組かトーク番組かわからんですね〜。まっちゃん…元気に戻ってきてね。