2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食っちゃ寝

最近食っちゃ寝がクセになってきてます。 前は意地でも食べた3時間以内は寝たりしなかったのに。起きたらお腹いっぱいで気持ち悪くなるから(´;ω;`)。ここ最近は眠たさの誘惑に負けて、暇があればひたすら寝てます。今まさに起きた直後で気持ち悪いです。…

TVガイド

TVガイト見てきました。 ごめんなさいごめんなさい。本当はすごく楽しみにしてたんです。でも見た瞬間、 無理!!!って思った(涙) 村上さんと渋谷さんのコンビは非常に好きです。二人のラジオとかものっそ好きです。けど…けど…二人で耳かきとか…!正直見…

病院

ずっと不安だったこと、悩んでいたこと、 勇気を出して今日産婦人科へ行ってきました。

期間限定

大倉連載キター♡♡ う、う、嬉しい(感無量)画面メモの整理しとかなきゃ!大倉にどんどん振り回されたい!

お買い物

今日は両親が福岡に遊びに来たので天神でお買い物してきました。 まず、VIOROのバール・デル・マエストロ天神で優雅に3000円のコースランチを食べました。前菜もメインもドルチェも凝ってあっておしかったなぁ。でも残念だったのがパスタ。味が普通…

ブログ名

そろそろブログ名かえます(笑) 「大倉絡み萌え日記」ってどんだけ痛い子なの!って感じよね(ノ∀`)まぁ、仕方ないんですよ。はてなでブログ始めたときなんて一週間であきると思ってたし。こんなに長く続けるとは思わなかったもん。初めなんてモロ個人ブログで…

安心

よかったです。ただ安心です。 私は今回のことをあーだこーだ言えるほどできた人間じゃないし、そんなことを言える立場でもありません。 何より彼の気持ちがよくわかります。私は大倉が私達を必要としてくれた気がして嬉しかったよ。そりゃぁ思うことも色々…

ジャニーズバトン

keronaさんから頂ましたー♪ありがとうございます(*´艸`*)

拍手お返事

いつも、いつもありがとうございまーす!!涙

雛ちゃん誕生日おめでとう

むらかみさん、誕生日おめでとうございます。 サッカー関連の仕事くるといいですね。持ち前のガッツで奪い取ってください。しんごちゃんから♡(無謀) 信五さんの元気な姿が一番です!

レンジャー

がんばれ、がんばれ、がんばれ、

色々

ポポロ、読んだ。率直な感想。 私…大倉と付き合える…!! なぜなら味噌汁が作れるから。一人暮らしなのに3日に一回は味噌汁を作ってる味噌汁ヲタクだから。味噌汁とご飯だけで3食いけます。大倉さん色んな味噌汁作ってあげるよ。 でも…やっぱ私大倉と付き…

TVガイド

っう、う、うう、う、内亮ーーーー!!涙 彼らの2ショットが見れちゃうなんて。嬉しい嬉しい嬉しい!内亮好き(=エイター全員といっても過言ではない♡)のみんなー!本当によかったね!あーーあーー幸せ! この二人の関係性が2年前と何ら変わってないことが…

拍手お返事

拍手お返事遅れてしまいました。メッセージありがとうございます!(涙)押してくれてるだけでもギャッ!と反応しちゃいます★本当にありがとうございますー!涙

大倉君へ

こんなときに不謹慎かもしれないけど、私は今日のWEBを読んであなたがよりいっそう愛おしくなりました。

映画

最近よく映画見てます。テスト勉強の気晴らしに。レポートも後3つもあるし…orz映画やドラマ見るのが私の癒しーーー!! 久しぶりにバトルロワイアルを見てハマリそうです。久々に小説も読みたくなってきたー!映画が公開された当時は中学生だったから、殺し…

ハチクロ

大体はぐちゃんの森田さんへの想いはあんなに軽いものじゃありません! キスをされたから好きになるなんてそんなふしだらなものじゃありません! 二人はもっと深いところで惹かれあっているのです! もーバカー! もう見ません。3話まで我慢したけどもう限…

未定壱

WC見てませーん…。なのでみんなに出遅れてまーす…。すばちゃんの白いヒゲって何!?めっちゃ気になるんですけどっ!!涙 某所にUPされてるかな?今から探してこよーっと!

みそラーメン

なんだか無性にラーメンが食べたくなって。カップラーメンじゃなくて袋に入ったやつね。わざわざスーパーに行って、さっぽろ一番のみそラーメンを買ってきました。49円だった…安すぎっ(衝撃) もやしとキャベツたっぷり入れて作ったんだけど、あのね、これ…

shock

今の私にとって、毎日SHOCKのレポを読むのが一番の楽しみです。その中でもSHOCKファンの方たちの感想は、大倉に対しての意見も甘くなく率直に書いてくれているのですごく助かります。レポを読めば読むほど大倉の頑張りが伝わってくる、1日ごとに…

未定壱グッズ

ステキすぎる。 さすが!さすがとしか言いようがない!涙 某所で見たんだけど、期待を裏切らない完成度に拍手を送りたくなりました。とくに携帯ストラップ。ほしぃー…(切実)WEB発売とかしてくれないかな?docomoの携帯には絶対につけれないけど、ウィルコ…

1ポンドの福音

亀ちゃんが可愛い。 ふられて泣きべそかきながら焼きそば食べてる亀にゃん可愛いーーー!!涙

しんどい

とりあえず今少し凹んでます。酒の飲みすぎは本気でだめだ。あぁ゛〜…。 よし、風呂も入ってドライヤーもすませたことだし、亀ちゃんのドラマ見て寝よう*1。あー、しんどい★ *1:ってゆうか今鑑賞中

『未定』壱

ついに明日始まりますね。未定の舞台ということで毎日のレポが本当に楽しみです。すばるさん、信五さん、この舞台をやれることは本当に幸運なのだと私は思います。ジャニーズ所属で「本人達のしたいことを自由にできる」なんてそんな仕事、滅多にないと思い…

拍手お返事

最近拍手が多くてすんごい嬉しいですっ!そんですんごくびっくりしてますっ!画面見て目が丸くなってますっ!いやー嬉しいっ♡

ジャニ勉

大倉があすなろ抱き!!!!! あ り が と う、クワバタさん。私、この映像でご飯3杯余裕でいけます。大倉ほど、後ろから抱きしめるのが似合う男はいないと思います。あの、あの、ほんっきでされたい…。。。正直、あの映像見て、「私もされてーーー!!後…

レンジャー

横山さん。 勝ってしまった私はどうしたらいいですか?あなた宛に「結婚してください」って手紙を名前付きで送ったらいいですか? 帰りの電車の中で飛び跳ねそうになりました、yokoです。だってだってだって!横山さんが私と結婚してくれるって!涙 ここ最近…

拍手お返事

メッセージ有難うございます♪

ハチクロ

も、も、も、森田さんがただのタラシ…orz あ、た、し、負、け、な、い、涙

今期ドラマ

今日一気に貯めてたドラマ見ました。 「薔薇のない花屋」「1ポンドの福音」「エジソンの母」 プラスハチクロとあしたのきたよしおさんも。小栗さんのドラマは見てませーん。 面白いってゆうか引き込まれたのが月9でした。想像してたのと違った。竹内裕子ち…