レンジャー


横山さん。
勝ってしまった私はどうしたらいいですか?あなた宛に「結婚してください」って手紙を名前付きで送ったらいいですか?
帰りの電車の中で飛び跳ねそうになりました、yokoです。だってだってだって!横山さんが私と結婚してくれるって!涙
ここ最近結婚願望を強く持ち出した私にナイスタイミングです。横ちょが旦那さんだったら、いくらつくすのが大嫌いな私でも死ぬほどつくします。靴下だって履かせてあげるし、歯だって磨いてあげるよ横山さん!!!涙


私基本横山さんのじゃんけんには勝てません。いつも負けてます。記憶がある中でじゃんけんに勝ったのは、今週のと大倉が登場してきた時のだけです。
…私正念場に強っ!!!笑