ジャニ勉

大倉があすなろ抱き!!!!!


あ り が と う、クワバタさん。私、この映像でご飯3杯余裕でいけます。大倉ほど、後ろから抱きしめるのが似合う男はいないと思います。あの、あの、ほんっきでされたい…。。。正直、あの映像見て、「私もされてーーー!!後ろから抱きしめられてーーー!!」としか思いませんでした。あんなの大倉様にされたらホコリのチリと同化してしまいまそう。しゅぼぼーーんって肉も血も骨も一瞬にしてなくなっちゃうよ。命がなくなるってことですよ。
たまに思う。実際に近くに大倉がいたら…私貢いじゃうだろうなって。←
話が急に変わったような気がしますが気にしないで下さい。今普通に思っただけです。私は貢いだり、つくしたりとか言う行為を100%しない人間なのですが、大倉だったら貢いでもいいや、と思いました。だっておいしいものいっぱい食べさせてあげたい!外にいるときはブランドものをおしゃれに身に着けてすましててほしい*1!!大倉様は永遠に大倉様でいてほしい!!!!!(間違った見方)横山さんにも福山さんにも誰にも貢がないけど、大倉だったら貢いじゃうよバカ!ってことでもう終わります。このエントリー痛いです。




大倉のことカッコイイって言いすぎな自分に…orz。普段はカッコイイ♡よりかわいい♡って思うことのが多いんだけど(むしろ最近は可愛いとしか思わない)。バタフライ大倉を思い出すと上のような思考になってしまいます。大倉ってそんな大人な男性でもなんでもないのに。ふっつーの22歳だよね、実際は。なのにこんなに好きな自分が面白いです。
…担当ってすごいよね♡そして怖いよね…(笑)私っていつまで大倉好きでいるんだろう。大倉(エイト)以上にハマる芸能人なんてできるのかな*2。30才越えても好きな自信がありますよぉ…。ほんと怖ーーい♡

*1:家ではアフォたっちょんで♡

*2:できなくていいけど