おおくらめえる

かわゆー>< よろ(はあと)だってー><

こっそり

亮ちゃんの「もっと」にキュン。 リピートがとまらん!!>< 大倉君のファイヤーは永久保存ですよね、はい。 信五のパッチをまともにみれません。吹き出します。早送りしてしまいます。これも愛情です。信五大好きです。

HEYHEYHEY

ヨコさんwwwwうそおおwwwwエイターの中で選んだらダントツ一位になるような気がするんだけどな。ってゆうか信五2位だけど、ほぼ大阪投票wwww東京すくねええw 大倉君は静かっていうか、大らかなんじゃない?あんま気にしないって言うか。適当な…

ブランチ

見た!!! 大倉さんかわいい><wなつかしのじんぐうじ君かと思ったwwwニヤリとするあの可愛らしいお顔がやっぱり心奪われるわぁ><ドラマ楽しみ!

白衣

白衣大倉様きちゃいますか。遅れたけど、楽しみです。誕生日おめでとうね><

夜中に高カロリー

お腹すきすぎて、この時間にからあげを揚げちゃいました。ニンニクなかったから生姜と醤油ベースで味付けしたんだけど以外に美味でした。極限に節約して料理を作るってのが唯一の趣味だわ。今冷凍庫には下味したからあげと明太子パスタのソースと豆腐ハンバ…

安田さんにつられて書いちゃえ

この間のくらやすロケは、突っ込みどころ多すぎて苦しかったです。今仕事に向かう用意をしながら再度見てますが、公開デートから目が離せません。かれしの前でテンション高いのダダ盛れなかのじょの図にしかみれない。大倉かわいー><かっこいー><

や す だ

お久しぶりです。安田君が週刊誌に載ったと聞いて飛んできました。

一段落

自分のこれからを決断し、やっと一段落です。 今度についてはおおくら部のほうに書きましたよー>< みなさんコメントありがとうございました!! 落ち着いてからはゆるりとした時間が流れてます。なんとも素敵です。将来を考えるようになってから日本の政治…

フィギュアの歴史が汚れた日。

色々と毒はいてるので「フィギュアという種目」に詳しくない人は見ないほうがいいです;;笑

だめだ

いかんいかん><wフィギュアのことになるとエイト以上に熱くなってしまう悪いクセがwww にしても日本のマスコミには目をそむきたくなるわー。ここは韓国か?ってくらい韓国押しの報道ばっか><フィギュアの根本がどこにあるか何が今求めえられてるのか…

フィギュア

こんな採点の仕方のオリンピックなんてやる意味ない。 スポーツじゃないね。ヘドがでる。

あーあ。

にわかフィギュアヲタクなあたしのただの独り言w 真央ちゃん絶対金メダルとれないよこれじゃぁ。男子のシングル見てなおさら確信したわ。今回ので(いや去年から)真央ちゃんがオリンピックでノーミスの演技しても、韓国の子には勝てないって証明されちゃった…

フィギュア

今オリンピック見てるけど、男子のトップ選手が次々失敗するトリプルアクセルを、フリーで2回も入れる真央ちゃんはすげえなぁと思います。評価もっとあげるべきだと思うのにー。真央ちゃん頑張ってほしいわー;;

カウコンの記憶

カウコンの記憶があやしい! ねえ!もしもしもし、映像化する日が31日2部だけだとしたら、りょーちゃんとすばちゃんの気持ち悪い相撲って入らないのかな? あの映像カウコンで流れなかった記憶があるんだけど!!!!!!! やだー!あれみたいー!気持ち…

DVD

夜中、寝る前に知って眠れなくなりました。

大奥

まさかのGEI!!w

あらら

映画デビューですか。ほんっとよめないなぁ。でも最近映画に出たい映画に出たいってよく言ってたもんね。もう決まってたのかー!にしてもニノのライバル役とか…!背が勝ってるだけじゃん!!!!wでもよかったね!!いろんなもの吸収して次の仕事にむけてス…

突っ込んだよね。

関ジャニ∞新番組!ときてガッツポーズをするも、「朝9時半」の文字見て、突っ込み入れちゃったwwwエイトってよめないwwwそんなところも好き^^

かんぱに

かんぱにが面白すぎる。

スカJの…?

徳井さんが例の彼女と別れたという記事を読んで、少しびっくり。あ、別に徳井さんのことでびっくりしたわけではなくて、相方の福田さんのほうです。JJモデルの「太田在」と熱愛中ということで。…。 ……、…ん? 私の記憶が間違いなければ、この人って、前に…

ソロコン

とゆことでよこちょソロコンが決まったわけですが。 こんなに公演数して足入り大丈夫?って思ったけど、会場みて安心しました。 なぜか大分はキャパ数多くで2公演もしてくれるみたいで><これはもうよこちょお気に入りの県って解釈してよろしいでしょうか…

ぷりん

りょうちゃんのちょんまげ姿が思ったより似合ってねぇ…!と、目覚ましを見て思ったので、早く他の写真もみたいぞ。ほりが深い男がぷりん持って笑ってて可愛かった。可愛かった。 絶対みにいくぞー

あたしったら。

あたしったらさっきのエントリーで横様の名前の漢字間違えてたw今見てびっくりしたわw横山さんごめんねー><wやっぱ勢いで書くもんじゃないな、ブログってw大反省w

大問題だと思う

横亮のバカ。

チャラい。

人間は淫ら。

オリスタ

一年ぶり?いや2年ぶり?くらいご無沙汰だった、エイト関連の雑誌を購入してしまいました。もちろん、オリスタのせいです。

ヤマトナデシコ

うわああああああ〜…

テゴにゃん

周りの空気とか読まれない方なんですか?wwwww 巨匠ww 彼はすごーーーーく空気読んでますからあああ!!うけるww てごにゃん相変わらずでうけるよwww

エイトがやっと与えられた良い環境の中でキラキラしていたあの瞬間が、幸せでした。

みなさんのライブの感想読んで、感じることって人それぞれだなーと思います。あそこで4万人越えの人たちそれぞれの想いが交差していたのねーと。まぁ、メンバーが近くに来たら、内輪を上に上げすぎて後ろの人に迷惑かける大倉担2名もその中にいましたが(笑)…