スカJの…?


徳井さんが例の彼女と別れたという記事を読んで、少しびっくり。あ、別に徳井さんのことでびっくりしたわけではなくて、相方の福田さんのほうです。JJモデルの「太田在」と熱愛中ということで。

…。
……、…ん?


私の記憶が間違いなければ、この人って、前にスカJで横亮倉のメンバーでロケしてたときに、美しくみせる方法とかなんとかの企画で出演してたモデルさんだよね…?あのときの大倉さんがすこぶるテンション高くて楽しそうだったので、こーゆー人がタイプなんだなぁー、ちくしょーっ!って思ってたから妙に記憶に残ってるわ。頬杖ついてニコっな大倉もかわいかったけど、モデルを見つめるトロトロ笑顔のがかわいかった。お前、本気で惚れてんじゃね?っていう亮ちゃんのハテナ顔も面白かった。
福田さんやるなー!