2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日

就活日でないことを言い訳に14時まで爆睡しておりました。さすがに目覚めたときは自分に引いたね。 友だちがご飯をおごってくれるとのコトだったのですぐさま用意。ところが相手の急用でドタキャンされたので、一人で勉強がてら天神のドトールへ行くことに…

たーけたーけたける〜

ロッテCMのくねくねたけるになんと言葉をかけていいかわかりません。最強です。 ブログのうつむいたたけるが可愛いです。最強です。

アルバム曲。

今日、レコメンで流れたね。にぎやかな感じ。おおくらの声が透き通ってていい。歌唱力の問題抜きにして、私は大倉の声が一番好き。時点で丸ちゃんかな。 現時点で流れた曲の中で、「情熱パーティー」が一番好みです。後はもちろん「キッシュ」かな☆レコメン…

ヤッターマン

見てきました、ヤッターマン。 面白かったー><見終わったあとの感想は「くだらない(笑)」でしたけど、がんちゃんのアホっぷりとあいちゃんのかわいさっぷりと深田姫のなりきりっぷりにハマってしまいました。少し下品な下ネタが子どもにうけるかどうかはわ…

すばらしい部にハマっておりまして、こっちの本館が後回しになっちゃいそうです。 はてなハイクってやつ、私もしてみようかなー。楽しいのかな?

おいおいおいおい

仁亀よ。 もう一度言う。 仁亀よ。 甘酸っぱい青春みせびらかしてんじゃねーよ こっちは心臓もたねえっつーの あああああ、じんじんリアルなの?もちろん台本あるよね?それわかってても嬉しさおさえきれなかったの?あなた世間ではプレイボーイ的なイメージ…

ステキな企画

に誘って頂いてドキドキわくわくなyokoです。おーくらーさん大好き>< それにしても、大倉さんとまつだしょうたが似てるというコトへの賛同がないwwwつーか批判の声すらちらほらwwwやっぱり私の目がおかしいのかしら?頬からあご下にかけてのラインと…

ヒロに変わりなくても

私は「理人」よりも「創志」の方が好きーー!!>< 理人の「内緒ですよ」よりも創志の「おかえり」のが好きーー!!>< メイちゃんではタケルに心もってかれたのもあるけど、やっぱりヒロ様はおでこつんつんの創志だよね!あーヒロヒロカッコよかった><…

あいのり

いつの間にか今日最終回なんですね。不思議な感覚です。 あいのりは今までで一番ハマった番組じゃないかな、って思ってます。ここ2年くらいは面白くないのと興味がなくなったのでほぼ見てないんだけど。番組の初期の頃とかめっちゃハマってました。特に中学…

しょうたファンに怒られるかもしれないけど

松田翔太と大倉忠義は似てるんだって!!!! 笑い方とかそっくり><

源太(((゜Д゜)))

うわあああああああああああああ こんなに必殺を真剣に見たの初めてえええええ とくにED終わってからのあのシーン、、、、、、、。次は4月の放送か。小五郎さんは、源太を斬るの?それとも同僚を斬るの?

横山さんドラマ

あやや→横山さん っておい(大爆笑)何のギャグですかそれwwwww ありえんwww天下の美少女あややが関ジャニ∞おっさん代表の横山さんに恋wwwww まぁでも主役はかっこいいかわいいとゆーか非の打ち所がない翔君なので、次第に翔君に惹かれていくって…

甘い

昨日のなるともを某所で拝見いたしました。 なんだか甘い青春を思い出しました。 キレイな横倉(ため息) たっちょんのビジュがステキ><顔シュッとしてるし><MAXに男前だった大阪ドームコンとソックリ。髪型はアレだけど、すばらしくカッコイイと思いま…

うううぅ。

せえりの二日目三日目あたりってお腹がパンパンに張って食欲なくなるよね。目の前に友だちが買ってきてくれたデパ地下のお弁当があるのにぃぃぃ><食べたいよぉぉぉ><でも口とお腹が受け付けないーーーー>< 食欲ない人って太らないだろうから羨ましいな…

キキキキキキキター

エイトコン決定ー><!! わー!!テンションあがるぅー!! 聞くジャニ終了とか嫌なニュースが多くて、エイト事にはいつも(´;ω;`)しょぼーんってなってたけど(横山さんの連ドラ決定は別ね!)、今回ばかりはちょい大声出して喜んでしまいました。 場所が…

面接

明日2回目の面接です。しかも朝の9時半からです。イジメです。そんな時間から頭働くわけねーじゃんwww 面接終わったらすぐさま実家に帰ろうと思います。もう福岡にいるのめんどくさい!!><焼肉食べに行くらしいのでついていきます。日曜には福岡に帰っ…

カレンダー

買ったものの何と感想を書いていいか。 一番のお気に入りメンバーは、覇気のない亮ちゃんです。きのこヘアー好きです。素で笑ってるのが好きです。 やすばは狙ってるの?そうなの?リアル!

仁亀

じんじん、全力で照れすぎ。 予想した通りのデレデレぶりにガッツポーズ。カメのおねだりには何でも答えちゃうのね。あー可愛い萌える。

タケルビストロに!

あああああかわいいいいいい><しんごが「俺に家にこいよ」ってゆーのわかる!!><もう私のマンションに住んでくれ!ご飯もお金も全部与えるから(←)、横でニコニコしててくれ!!今一押しです。しょうた(まつだ)なみに押しです。奈々ちゃんもドラマで見る…

送別会

昨日はバイトの送別会でした。卒業生の心に残る送別会にするために、年始から準備を始めてがんばりました。 アルバムやDVD、卒業証書、ゲーム、出し物、など盛りだくさんの内容で卒業生も喜んでくれました。 目玉として企画者5人でコスプレをしたんです…

面接

今日一次の面接行ってきました。

ドトール

某飲料水の会社の一次受かりました^^メイクバリバリで髪も巻き巻きで行ったのに、グループワークほとんど発言してないのに、合格でした^^選ぶ基準がわからない^^月曜面接行ってきます^^今日はスタジオで写真の撮影をしてきました。高かったわりには…

今日のご飯

選考会をドタキャンし、一日中家にいました。外に一歩も出たくなかったので久しぶりに自炊をすることに。とは言っても毎日外食で冷蔵庫の中に食材が見つからず。鍋の残りの野菜とキムチと卵しかなかったので、お味噌汁とキムチ炒めを作りましたw お味噌汁の…

咲いて生きよ

おーくらの声!!! エイトらしい曲ですね^^でもやっぱり私はカツン曲が好きです(←) 他の曲が楽しみだなぁ。

UTU

友だちと電話してて「あれ?鬱?」って言われました(´∀`)よくわかってるねキミ!明日実家にでも帰ろうかなー土曜日の5時からのスタジオキャンセルして日曜まで家族団らんしてこようかなー。明日の選考会、、、キャンセルしたいなー。 うううう。ママンとパ…

ただいま

バイト終わって副店長の愚痴に付き合ってたらこんな時間までなりました。今日ES書く予定だったのに。。。。やばいやばい。 ねむたい><でも風呂入らなきゃ!あああああ!

ふう、、、

履歴書書くのに半日かかる私って。。。苦笑 バイト終えて深夜2時くらいから書き始めて今終わりました。バイトの履歴書感覚で書こうとしたら、大学指定の履歴書って色々書く欄があったのね。研究課題、好きな科目について書けって質問が一番ややこしかった。…

ES

完成!

亮ちゃん

バイト中に携帯のバイブがなって着信相手がなおちゃんで、ちょっと嫌な予感がしてテンション高く電話をかけなおしたら、息が止まるくらい衝撃な内容でふらついてしまいました。その時はまだ事故を起こしたっていう情報しかなくて、亮ちゃんの身がどうとか、…

ES

某百貨店のESをだらだら書いてます。ずぇんっぜん進まねえ。 お昼バイトの子とランチした後、夕方からESを仕上げるためにドトールに3時間くらい居座ってました。ロイヤルミルクティーを2杯も飲んでハピネス。おいしい。一人で行くならスタバよりもドト…