ドトール


某飲料水の会社の一次受かりました^^メイクバリバリで髪も巻き巻きで行ったのに、グループワークほとんど発言してないのに、合格でした^^選ぶ基準がわからない^^月曜面接行ってきます^^

今日はスタジオで写真の撮影をしてきました。高かったわりには納得いく映りじゃないのが残念。。。知的ってゆうより性格悪そうに見えるよう。金融関係とかコレでいけるのかしら?また他の写真館で撮ってみようかな〜。

その後は、近くのドトールでESを書いておりました。ミラノサンドAとロイヤルミルクティーを飲みながらESを書くのが今の幸せです。憂鬱な気分でES書かなくて済むんだよねー。ドトールロイヤルミルクティがブームすぎて毎日通いたいくらいです。

明日(日曜日)は等々バイトの送別会です。時間のない中準備をしてきてついに本番という。コスプレ大会とかDVD上映とかゲームとか盛りだくさんな内容で果たして成功するのかどうか。。。てゆか深夜2時からスタートで朝方終わって次の日昼から面接ですよ?ありえないでしょ?体力振り絞ってがんばりまぁす。。。。。

どうでもいいけど、WBC興奮した!