今日のご飯


選考会をドタキャンし、一日中家にいました。外に一歩も出たくなかったので久しぶりに自炊をすることに。とは言っても毎日外食で冷蔵庫の中に食材が見つからず。鍋の残りの野菜とキムチと卵しかなかったので、お味噌汁とキムチ炒めを作りましたw


お味噌汁の具材は、白菜と大根と玉ねぎ〜
えのきもあったので最後に添えてみました〜
キムチ炒めは醤油とごま油で味付け〜ここにお肉が入ってればなもっとこってりで美味しいんだけどな〜
ふっくらご飯の上にキムチ炒めと半熟卵を乗せて〜
お味噌汁には少し柚子湖沼を〜


貧相な食事だけど心が温まるメニューになりました!!自炊久しぶりしてみると、良いものだなぁと再確認。