2007-01-01から1年間の記事一覧

in実家

実家の大分に帰ってます♡今日は市内にお買い物をしに行きまして。たーくさんお洋服買ってもらいました♡VIVAYOUで可愛いベージュのコートを発見したので買ってしまいました。あと袖が個性的な白のタートルを、ルミネで黒のワンピースを買いました。黒のリボン…

代打屋

レギュラー化すべきです。 めっっっっっちゃ面白かったんだけど!!山田のあの犬なに!!!(笑)姉と腹抱えて爆笑したよ!!!!(涙) 恥ずかしい、恥ずかしいと照れながら、はるなを完璧に落としにかかる錦戸がいましたよね? 困ってる亮ちゃん☆をアピールし…

こんな時間に

荷造り中★ 明日実家に帰るのです♪服何持ってかえろうかなーって悩んでる時間が楽しくてしょーがない!!!!! こうやってクローゼットの中を見ると、いかに自分がワンピース好きかがわかります。ワンピばっか。パンツなんて滅多に穿かないもんねー。穿くと…

フライデー

太郎ちゃんと鈴ちゃん、フライデーされちゃった!!! キターーーーヽ(*`´*)ノって思ったら打ち上げかよ!!(笑)すんげーテンション上がったのに!!期待した分損した(笑) 本当に付き合ってたら面白いのにな♡ってかお似合いだから付き合ってほしい♡

思うこと

嫌気がさす方もいると思うんで隠しときます。

レコメン〜横ちょおにぎし〜

今日のレコメンは間違いなく神でした。おかげでゼミのレポートが書けねえよ!頭の中横山さんの「オニギシ」でいっぱいだよ!涙 8000通メールこなきゃオニギシ流さないとか、ドS横様が登場しちゃうから、必死でメール送りましたよ。*1自分の携帯のアドレ…

結婚!!

オダジョーと香椎ゆう?ゆい?ちゃんが結婚するんだってーー!!!びっくりーーー!!清四郎と野理子(ノ∀`)笑 おめでとー♪カッコイイカップル♪

Newsコン福岡2部

福岡2部行ってきましたー☆レポじゃなくて全体の感想を書きたいと思います!! 自己満なので長いしぐだぐだです。

Newsコン

2部行ってきました! 楽しかった〜!!!!!!感涙 「手越です。ドSです。」_| ̄|〇 また家に帰ったら感想かきまーす!

クラスマス

約2ヵ月半、お疲れ様でした!!ほぼ毎日更新してくれて本当に有難うごさいました!! こんなにも毎日Webを開くことを楽しみにした覚えがありません。去年もそうだったけど、クラスマスだからこそ、こんなにも楽しめて、そして満足できたのだと思います。…

NEWSコン

プライベートでドタバタしていたら、なんと今日NEWSコンみたいです。 会えちゃいます!可愛い可愛いNews君達に!! Newsコンにここまでテンションが上がるとは思いませんでした。私着々とNewsに愛着を持つようになったみたい!前はNewsよりカツン派…

歌姫

言葉が出てこないね。でも良い結末だったと思うよ。太郎ちゃんは男としてとるべき選択をした。ただ、鈴の気持ちに感情移入しすぎてつらかったけど。 長瀬ってほんとにいい役者だね。太郎と勇一の演技の差にびっくりした。長瀬すごい。 目が腫れて一重になっ…

MステSP

今さっき飲み会から帰宅しました。山ほどある用事を済ませる前に、とりあえず、エイトとヘイセイと福山王子の部分だけ見ました。 ・ヘイセイ 山田様と裕翔のラブショットキター(*´Д`) ・エイト 大倉茶髪!2006年のドリボスのときみたい!ってかビジュよ…

クラスマス

もう少しでクラスマスも終わってしまうと思うと悲しいです。この一ヶ月、ほぼ毎日更新してくれて本当に感謝してます。大倉をより詳しく知ることができて、ファンとしてはとても贅沢でとても幸せな連載でした。あと4日間だけだけど、大倉の文章を楽しみたい…

レコメン中

ただ今レコメン中です。初っ端から三馬鹿+安田のほっこりエピソードが聞けてにやけてしまいました。横山さんの声が愛おしいです。コンサート終わったあとだからかな?少し声がかすれてるような気がする。レコメンって生の声が聞けるから幸せ。雛ちゃんの元…

うそーん!

亀仙人役にチョウ・ユンファて!!!!!!!爆笑 亀仙人あんなにかっこよくないー!笑 若いー笑

you&Jソート

わははっ!!楽しそうなのでやってみました!!はてなってこーゆーのがあるから面白いな〜♡

有閑倶楽部最終回。

昨日の夜中に見ました。そのせいで昨日は中々眠れなくって。おかげさまで次の日は授業に少し遅刻しました(ダメ人間)あれから清四郎の決闘部分だけ何回見たのでしょう。見るたびに鼻血が出そうになります。ギュって胸が苦しくなります。 横山清四郎狂病です私…

すいません

非常に凹んでます…。なんで…?

デビュー組ソート

今度は山田涼介様が入りました♡

名探偵コナン

バーローwwwwww 実写版コナン見ながら、小栗君に拍手を送りました!!笑 違和感ない!!笑 バーローw ガリレオは録画♡

47DVD感想書いちゃいましょ!その1

今日の夜は飲み会です。それまで2時間ほど時間あります。ってことで書いちゃいましょう♡感想♡

TVガイド♪

ちょちょちょちょ、今TVガイドのCM見た!!!!!!!いきなり流れてびっくり!!!!!! 誰が全国放送のCMで夫婦漫才をしろと? 二人ともビジュがよくてすばらしいです。横山さん顎がシュっとしてる。この姿をいつまで見れるのでしょうか。ああ、ソ…

47

家にいるときは常に47DVD流してる気がする。エイトの歌声が流れるだけで気分がいい。

横山裕ソロコンサート

ついに今日が初日ですね!愛する横様のソロコンサート! 初日は張り切りすぎてMCが長くなる裕チンの悪いくせが出て、楽しいコンサートになるでしょう(笑)ああー初日のテンションを最終日まで保てるのか不安だ(笑)どんなコンサートになるだろうなー!ってか…

クラスマス

歌姫、おつかれさまでした。嬉しいです。今、私もすごく嬉しい。

SHOCK

もちろんぜんめーつでーす… 正直、かなり凹んでます。友達の電話番号借りて結構エントリーしたんだけどな…。まぁ無理だってことは重々承知だったんですか、いざ本当に落選だってわかると凹むもんですね。 今年の冬は大倉やエイトに会えないんだなぁと。最後…

ミューパラ

亮ちゃんが可愛い。 大倉から誕生日メールが来たけど、返信しなかった錦戸君。理由は関ジャニ∞の中で自分だけ誕生日にサプライズをされたことがないから。ふ、不憫…!(心の声)。ブーブー文句たれて拗ねる、亮ちゃん。大倉から、ほんとはみんなで計画してたけ…

ENDLESS SHOCK

SHOCKについて、知れば知るほど怖くなる。こんなにすごい舞台だなんて知らなかった。

捻挫確定★ 病院は行ってません。シップで我慢します。だって行くのがしんどいんだもん。きっと1,2週間すれば自然と治る(はず)! 1限終わって家で寝てたらもうこんな時間!今日はもつ鍋食べに行くのに!ヨチヨチ歩きながら天神へ向かいます(なら病院行け)