レコメン〜横ちょおにぎし〜


今日のレコメンは間違いなく神でした。おかげでゼミのレポートが書けねえよ!頭の中横山さんの「オニギシ」でいっぱいだよ!涙


8000通メールこなきゃオニギシ流さないとか、ドS横様が登場しちゃうから、必死でメール送りましたよ。*1自分の携帯のアドレスと、ヤフーのアドレスと、パソコンのアドレスで計3回メールしましたよ。ええ、必死でしたよ。
ってかすばちゃんユーチューブ見てんのかよ!!!!(大爆笑大衝撃)レコメンミツルは私もユーチューブで聞きましたが、あの再生数の内の一件が渋谷すばるなのですね…!!わわわわ!!すごすぎる!!
後は、夫婦がさ_| ̄|●たまにK太郎さんを完璧無視して、二人で笑いあってのんさ_| ̄|●二人の世界に入り込んじゃってるのさ_| ̄|●正直横さんのオニギシよりもすばちゃんようつべ情報よりも、二人が素で笑いあってるほうが色々と私はしんどかったよ_| ̄|●夫婦って…いいなぁ(しんみり)

*1:初めてラジオ番組にメールした人