2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう。

第一志望の筆記&2次面接終了。あとは結果を待って最終試験に挑むだけです。神経使いすぎたので何日か休憩します。落ちたらまた一からし直す。それまでは北海道で羽伸ばしできまーす^^。 非言語。。。やっぱ4年のブランクは厳しいです。SPI、、、解けて…

お惣菜♪

今日は面接帰りに気になっていた家の近くのお惣菜屋さんに行ってきました。 … ……… いいっ!! 体に優しそうなメニューがいっぱい〜。小ぢんまりしているお店なので、デパ地下のようにおっしゃれ〜っで凝ってる〜っていう料理はないけど、魚肉野菜どれをとっ…

魔女裁判

とーま君のドラマ魔女裁判を見て思ったこと。 裁判員ってあんな感じで選ばれるの!!??笑 国民から選ぶって言っても何らかの推薦とかあるんじゃないの?あの面接は一体なんだ(笑) まぁ実際は違うだろうけど、ドラマ見ながらヒヤヒヤしてしまいました。裁判…

つよぽん

誠実で馬鹿正直な人です。

最近思うこと。

やっぱりオダジョーはカッコイイ。好きだったな、、、「初体験」のドラマのときとか「天体観測」のときとか。あのときも個性的だったけど今と比べればぜんぜん普通だったような…。オダジョー、小泉孝太郎、ソフトバンクの和田、ど真ん中だわ。タイプぅ。 大…

少クラ

丸がカッコイイよぉ…(感無量) ふんわりにこって笑うカッコイイ丸ちゃんが戻ってきたー!!(涙)やっぱりカッコイイ丸が好き。きもちわるい丸よりふんわり丸ちゃんのが好き! 私、パズルは丸ちゃんがMVPだと思うんだ。丸ぅ! プレミアム見て久々にエイトに…

今度は下がって上がって

広島落選しちゃって、ちょーぉ凹んでたけど 本間D見てちょびっと回復したよ。 広島…のバカ><

上がって下がって↑↓

週末に面接を受けた第一志望の会社から通過の連絡が来なくて死んでたところ、先ほど合格の電話が来ました。昨日あんなに死んでた自分がアホみたいです(笑)とりあえず元気出たからよかったぁ><今日も一日勉強がんばりまぁす。

xxx

精神的に不安定

しびれるあの姿

おおくら部で大倉にキャーキャー言ってるくせに、告白ちゃいます。 本間Dやべえ。 触れよう、触れようと思うも、あのかっこよさをどう文章にしていいかわからず、書いては消す書いては消すを繰り返すばかり。あそこまでのビジュアルに仕上げてくるとは横山…

頭痛い。。。

第一志望の会社の面接を受けるために明日実家に帰ります。面接の予行練習をしてるんだけど、全然ダメ。言いたいこと多すぎてまとまらないし、日本語になってないし、ほんっとダメ!!!!><かれこれ3時間くらい志望動機に頭を悩ませています。今日あんなに…

源太オツカレ。

横亮エントリーにスターが!ありがとうございます!

検証。

しつこいですが、あまりにも滝の横亮に萌えたので、 亮ちゃんの乙女度をおさらい。

can

あのう、4日の滝を巡る缶ジャニ、、、、、もうさ、もうさ、 りょう君のドッキドキ!よこあま君との初デート♡ を見せられてる気がするんですけど私の間違い? 常に半音高いです亮ちゃん 常に横山さんの機嫌を伺ってます亮ちゃん 常にスキップしてるかのように…

金曜日

今日は就活日でした。つっかれたー><ってゆうか、ちょっと前に失恋した相手からひどいくらい付きまとわれてるよー><毎日毎日毎日電話かかってきて、「家の前にいる」とか言ってくるんですけどー><おまいはストーカーか!!「スッピンだから会いたくな…

さきほどと変わって

水嶋ヒロ素敵…!!!!笑 男の鏡だなこりゃ!! ・夜中水嶋ヒロ様のご結婚を知って度肝ぬかれましたけども^^子供できてたの? それても独断?笑男としては純粋ですてきな決断だけど、 売れっ子俳優の立場として考えたら賛成しがたいものよねーファンや事務…