しびれるあの姿

おおくら部で大倉にキャーキャー言ってるくせに、告白ちゃいます。




本間Dやべえ。


触れよう、触れようと思うも、あのかっこよさをどう文章にしていいかわからず、書いては消す書いては消すを繰り返すばかり。あそこまでのビジュアルに仕上げてくるとは横山裕、さすがです。
しかもまたさーキャラ設定が素敵よね><だってディレクターよ?ドSよ?あややに好かれてるのよ?(←)もーーーーーーやばいよーーー!!
TV誌の本間Dを見るだけで「きゃっ♡本間さん♡」と乙女になる私がいます。全てのショットがイケメンすぎる。なぜだかほんとにできる男に見えてしまうのよ。とにかくカッコイイのよ。翔君のビジュアルにも負けてないと思います。
はぁああぁあぁぁ♡春は本間Dのことで頭がいっぱいだと思う。エイトのメンバーが出演するドラマでこんなに期待してるのは初めてかもしれない。HDDの容量あけとかなきゃ。