2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流星の絆

おにぃーーーー!!涙戸神息子としぃのキスシーンの後、切なそうに夜空を見上げる二宮さんのお顔のキレイなこと、、、(ため息。。。)この人なんでこんなにキレイなんだろう…って思わず巻き戻してしまったわぁ。あそこだけPVの映像みたいだった。ニノ素敵。…

帰宅。

今日から実家に帰ります><リフレッシュリフレッシュ>< 昨日から就活のお勉強を始めました。一般常識とかSPIとかしてるけど全然わかんないヽ('∀'*≡*'∀')ノ勉強しながらイライライライラしてます。こうゆう勉強は高校以来です。改めて自分のアホさを知…

今が一番、、、

見苦しいので隠します。

内君。

昨日はとにかくびっくりして嬉しいというより不思議な感覚だったんですけど、朝起きてレポ読み直した今はめっちゃ幸せです。 レポ見た限り、たっちょぉぉぉぉんって抱きつくうきゅとか、顔赤くして両手でほっぺた隠すうきゅとか、丸ちゃんの話とか、うれしそ…

ちょっと

うきゅが大倉コンに…?

丸ちゃんおめでとー♪

丸ちゃん誕生日おめでとーヽ('∀'*≡*'∀')ノ 丸ちゃんももう25歳かぁー。わー、何か信じられないなぁ。四捨五入したら30だよ(←失礼)。丸ちゃんにはずっとパワフルでいてほしいです。そんでカッコイイ人でいてほしいです。丸ちゃん好き><

23日お会いできた人たちへ

短いですがお礼のメッセージです。

わ!

寝すぎた…!

MCレポ

大倉忠義ソロコンサート、24日1部MCだけ軽くレポ。 今寝ちゃったら確実に起きれないので徹夜で大学行きます〜><

ただいま><

本日無事福岡のマンションに帰ってきましたー!!2泊3日の大阪の旅!!ほんとに楽しかったー!!大倉さんコンサートはもちろんのこと、プライベートも充実した旅でした。 遅くなりましたが、たくさんの拍手&スターありがとうございますー!!こんなに押し…

チェックアウト

しました。てゆうかなんでipodの充電ができないんだろう。。。帰りの新幹線やばくない?あいさつが遅くなりましたけど、昨日お会いできた、くみさん、もんさん、真子さん、けこさん、とこさん、ほんとにありがとうございました!!気分的に甘酸っぱい入学式…

おはようございます

昨日は体力使い果たしてホテル帰った途端爆睡だったわぁ。なおちんと電話してる途中からすでに意識飛んでたwここのホテル各部屋にネットつないであるから昨日は夜更かししてブログ書くつもりだったのに。久しぶりに全部立ってコンサートを見て体中が痛いで…

大倉忠義ソロコンサート

初日22日。18時開演20時半終了。順番めちゃくちゃですが適当に軽くレポ たっちょんコールなし(私が泣きそう)でバラフラーイ〜♪空から王子様はなしくびれアリドンクサ錦戸ならぬドンクサ大倉大量発生ミスって「あれ〜?」って照れるのがかわゆい><Jr.担多い…

わわわ

会場仕出したよ〜。 列に並ぶのがいやですみっ子に一人でポツンといるけど、列がなかなか消えなくて会場に入るの苦労しそうー。バラフラーイの空から王子が早く見たいよー

行ってきまぁす!!

今から大阪向かいます〜。今回は一人旅なので無駄にココ更新してしまうかもしれませんが許してください>< キャー!楽しみー!

亀ちゃん><

録画しておいたMステ見たらカツンが出ておりました。ひっさびさに見る6人さんはちょっとお疲れモードだったような気がします。いつの間にか田中聖様がホンモノのヤクザ化してません?とゆうかこの人はどこに向かっているのでしょうか。ゆっちはブチャイク…

今日

ついに今日大倉ソロコンサートin大阪ですー! 初日見てくるのでできるかぎりレポ頑張ります。コンサートの構成どうなってるんだろ。変えるかもって言ってたけど、あのままでも私的には全然いい…! 最新の大倉はどんな感じなんですかね。必殺生活だと思うの…

CANジャニのこれからについて

TVガイドだったかな…?噂の「わがまま大倉君に信五君が説教」の回のレポが少しだけ載ってました(@CANジャニ)へっぽり腰の大倉さんがバリかわゆい。おしりが大きくてかわゆい。ってかってか、 「City派大倉君」って!!!!!(爆笑) 似合う!大都会を…

レンジャあ。

大倉君。 たちょころりまた使ってきやがった…!予想通り、ファンの期待を裏切りませんね、おーくらさん。そゆとこ大好き。 三食王将って口くっさぁ!!!!!!!!体的にいいのかその食事は…?常にお菓子ばっか食べてる私には言われてたくないか。。。笑

朝だ。

下のエントリーはもう見直さない。覚悟を決めた! ちなみにもう朝です。今日は1限からです。きっつー(涙) チケットが届きました。ソロコンが現実化してきました。見やすい席で大倉君を見ることが出来そうです。なんか大倉ソロコンの前はいっつも凹んでるよ…

涙をふいて

以下は完全に私事です。こんな時間じゃ誰も話を聞いてくれないし、でも吐き出さなきゃ死んじゃう。

プレミアム

私が言いたいことわかりますよね。 信 五 さ ん は 一 体 何 を し て い る ん だ ? 色んな感情がこみ上げてきてなんだかパンクしそうです。どうしてでしょう、この絡みは基本的にさけてきたんですが(悔しくてw)、今回は無意識に10回以上リピしてしまい…

卒論。

そろそろ卒論の題目を決めなければならない時期になりました。 もちろん私は「THEジャニーズ」をテーマにして書くつもりでした。ですがそのテーマを断念しなければいけない事件が今日のゼミで起こってしまいました。なんとなんとゼミ生の前で、自分の卒論…

内君

内君ソロコン決定のニュースを聞いてなぜか、「うちーうちー」言いながらベットの上ででんぐり返しをして首から落ちるどんくさ亮ちゃんを思い出してしまった。。。…やっぱ内亮だよね。。。赤西軍団じゃなくて内亮!!!!!涙(切実) 内君おめでとー!ファン…

くらやす(@聞くジャニ)

なんというすばらしい内容。拍手しか出てきません。二人の聞くジャニ聞くたびに、この人たちこんなに仲よかったの?って、いつも思い知らされるんですけど。いやいや、そんなこと「指もえたー」辺りから十分承知だったんですけども、ここ何回かの倉安聞くジ…

愛してるんだけど!バトン

なんとなんと奇跡的にこのブログにもバトンが回ってきました!!!(小躍り)わー!ほんとに嬉しいー!私もこれではてなの仲間入り?笑 需要あるのかどうかは謎だけど嬉しすぎるのでバトンしまーす♪かおりさん!(id:ka0ri)ほんとにほんとにありがとうございま…

チケット

届くのおそっ!!

心得。

バイトで一番仲のいい同期の子が先輩に怒られてました。誰がどう考えても理不尽な考えで怒られていたので、意外にも正義感の強い私は苛立ちがおさまらず(とゆうか逆に私が悔しくなって)、同期の子を必死にかばってしまいました。んでそのとばっちりが今私に…

CANジャニ名水後編

横山君消えたぁー! 着うたにしたい。誰か作ってくれないかな。そんで横山さん面白発言の後に「ンフフフフ」って笑う亮ちゃんの着ボイスをくれ。これで疲れの半分は癒える!!!!!

レンジャー

おおくらー♡ もーかわいいかわいい!大倉ぁー♡村上君に甘えて愚痴ばっか言っちゃったのー!?大丈夫大丈夫♪いつもそれ以上のセクハラ受けてるんだから少しくらい我儘言っても罪にはならんでしょ!