卒論。


そろそろ卒論の題目を決めなければならない時期になりました。
もちろん私は「THEジャニーズ」をテーマにして書くつもりでした。ですがそのテーマを断念しなければいけない事件が今日のゼミで起こってしまいました。なんとなんとゼミ生の前で、自分の卒論のテーマを発表するんだとっ!!えええ、そんなの聞いてないんですけど!!(もしかして普通?)いやー、別にヲタクであることを隠してるわけじゃないから問題ないっちゃないんだけど、日ごろ大学の友だちやゼミの子にジャニーズとかエイトの話を一切しないんで。。。ってかする機会もないんで。。笑 驚かれるとゆうか、正直引かれそうなんですけど(笑)
大倉のファン!コンサートにも行く!とかゆう可愛い内容ならまだしも、コンサート構成とかタレントの売り方とか、プッシュされる子がどんな人材なのかとか(この変は確実安藤家の影響ですよね)、思いっきりファンじゃなくてヲタク的な内容をかくつもりだったんでぇ(苦笑)いやいやさすがにこれは発表できないでしょう。私一応、普通の女子大生だもん。。。
でも他に興味があることも卒論に書きたいことも全くないので、「卒論の内容は私と先生二人だけの秘密じゃダメですか?♡」と先生に聞いたところ、「おっけえええい!」とか言う、なんとも適当な答えが返ってきました。うん、絶対嘘だよね。みんなに公表されちゃうよね。
ってことでどうしようかかなり悩んでます。なんか他にいい題目ないかなー。でもワード80枚も書くなんて、私はエイト以外かけないよー!なんで自分卒論が厳しい心理学&T先生のゼミ履修しちゃったんだろー!アホー!涙