2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

横山さんが…いない…。 代役がシゲって…!!!何の罰ゲームですか…!!!笑(ごめんね♡)

うたばん

エイトの話題がたくさん出ててびっくりしました。 世の中は関ジャニ∞の時代だそうです(笑)貴さんがそう言ってくれるなんて…!結構すごいことだと思うんだけど!こないだもさんまのまんまでさんまさんがエイトのネタで笑いとってたし。素直に嬉しい。 カツン…

禁断症状

コンサート行きたくて泣きそうだ… 大倉に会いたい大倉に会いたい大倉の歌声が聞きたい大倉の笑顔が見たいドラムの大倉が見たい大倉のダンスが見たい大倉と大倉と大倉と会いたい会いたい会いたい会いたい エイトに会いたい。みんなの笑顔が見たい。ライブが見…

天神で信五を発見

今日は恋人と天神のイルミネーションを見に行ってきました。 そこで路上ライブをしてる二人組の内の一人が村上さんにソックリで笑えました。 マジそっくり。びっくりした。だって髪型も、目が大きいとこも、ヒゲが青いところも、八重歯なところも、とにかく…

有閑倶楽部

今回の清四郎さんはお顔が少しプクプクだわぁ♡と、思ってたら次のシーンでは顎がスッキリとしていて。さすが、さすが、横山裕。一日の体重の変化が激しいのですね。そしてあんなにもわかりやすく顔に出ちゃうのですね。 5話、6話と清四郎大活躍の回が続い…

写真集

毎日2時間ちかく見てます。これひょっとしてDVDより飽きないんじゃないの!隅々を見れば見るほど色んな発見があって。すごくすごく楽しい。 1枚1枚を丁寧に見ながら思うことがあります。それは… なんで亮ちゃんの写真って外れが多いんですか?笑 男前…

バレー

明日、バレー観戦してきます。マリンメッセ行っちゃいます。 かなーり楽しみです。試合が見たい。プロの試合見れたらまたバレーがしたくなるだろうな。 今日は大きい子組のみだったので、明日も小さい子たちは来ないでしょう。やっぱ少し寂しい…。笑 試合始…

DVD

私の家の近くには大きな書店が3つあります。小さな書店は入れてません。 47DVDの初回を予約していなかったことに気づき(通常はアマゾンで予約)、まずは福岡で有名な「黒木書店」に予約の電話。 …予約でいっぱいだそう。 びっくりして少し焦るも次の書…

バレー観戦

観戦してきました、バレーボール。と、とりあえず 薮カッコイイー♡ 大ちゃん頑張り屋ー♡ 高木細いー♡ 会場に早く着いたから、特別に前列で観戦することができたんですよ!狙いの席はもちろんヘイセイが登場する通路横!狙い通り真横の席をゲーーーット! 1…

ダメダメ人間ですわぁ

月曜なのに大学行かないで家で昼まで寝てた自分_| ̄|○ あああああああー!もうーーーー!ダメ人間すぎて腹が立つーー!!!涙 今日は授業が昼までだから、授業終わった後、美容院に行く予定だったのに。8時、9時、10時と目を覚ましながらも、布団から出…

はっぴーばーすでいまる

丸、誕生日おめでとう。 かっこいいって思ってた丸、本気で結婚したいと思ってた丸、大倉以上に私をときめかせてくれた、あの頃の丸(笑) 今の丸ちゃんにその面影は全くないけど(笑)、でもあの頃の丸ちゃんより、ありのままの丸ちゃんをメンバーや私達に包み…

山田様

亀ちゃんドラマに出演決定ーーーーーーーーー!! わーわーわー!嬉しいーーーー!!!!! またまたクールな役なんだって!亀ちゃんを貶したりする役なんだって!うわーーー!!ハードル高いー♡ 頑張ってね♡王子様♡

久々

4日も日記を書かないと何を書いていいのかわかりません★ とりあえず忙しくて更新できませんでした!写真集のすばらしさをどう書いていいのかわかりませんでした!はなまるの大倉にやられてブログどころじゃありませんでした!歌姫は泣きすぎて悲しすぎて切…

一月期ドラマチェック!

メモメモ。 月曜9時「薔薇のない花屋」香取慎吾 竹内結子 火曜9時「ハチミツとクローバー」成海璃子 生田斗真 木曜10時「鹿男あをによし」玉木宏 綾瀬はるか 土曜9時「1ポンドの福音」亀梨和也 日曜9時「佐々木夫妻の仁義なき戦い」稲垣吾郎 小雪 豊作…

有閑倶楽部

ちょちょちょちょ、嫉妬する清四郎萌えーーーー!! でもちょっと嫉妬しすぎじゃないですか?清四郎さん♡お父さんって言うより、ヤキモチ焼いてるように見えましたよ私は(*´艸`*) 慶ちゃん…!慶ちゃん初っ端から登場でドキドキしたじゃないですか!何か何か…

バレー

男子勝った!男子の初めて見たけど迫力あって面白いねー! 韓国の4番?にうっかり惚れかけました。やっぱり私は色白&黒髪短髪が好きみたいです。しかもめっちゃ清潔感あったよね。まじでほれかけた♡ スマスマ見てたらお腹すくーー!! あいのり爆笑ーー!!

ジャニ勉

今更ながら某所でジャニ勉の沖縄編第一弾を見たのですけども。 楽しそうにはしゃぐエイトを見て、軽くうるうるしてる自分って一体何なんだ…! この人たちが笑ってばそれだけでいいっす。何も求めないっす(甘い)。だってそれで満足しちゃうんだもん。 ・雛を…

プレミアム

まだ見れてません。きっと見れるのは次に実家に帰ったときです。早く見たいけど、ウズウズしてるけど、でもレポを読んだだけで幸せな気持ちになれたからいいです。あああ、見たら今よりもっと大倉を好きになってるんだろうな…。 EDENイッツマイソウルは…

Mステ

亀梨和也と赤西仁って最強の萌えコンビですよね。 なんだろ、この二人。エイトのメンバーみたいにそんなに好きってわけでもないのに、二人が楽しそうにイチャついてると、それだけで他のコンビよりもどえらい衝撃と迫力があるわけで。やっぱ仁亀のブランドっ…

歌姫

「いつかここから自分の作った映画流してみたいにぃやぁ〜」 _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ にぃやぁ〜って!!!!_| ̄|○ ここで死んだ。沈没。大倉がにゃぁ〜!って!!涙

色々と

横山さんやっぱりすごい。倍率すごかったみたいですね〜。横山さん名義じゃない方はほとんど外れちゃってるみたいで。それは正当なことだから嬉しいけどね。横ちょ名義でも外れてる方がいっぱいいると思うし…。やっぱ松竹座は狭いよね〜っ。ファンとしては嬉…

飲み会

今日は飲み会なんですけどもぉー。行きたくない人←(…)気分が乗りません。まぁ、その理由はわかってます。メンズが来るからです(涙)女子だけで飲みたかったな。ぎゃーぎゃー騒いではしゃぎたかった。でも友達のタメですからw我慢我慢!!飲み会の前にストー…

来年舞台決定

すば雛、二人で舞台!! ままままま、まじでかーー!!うわーー!! 来年1月2月東京と大阪2箇所で公演するみたい。二人でものすごいことするんだってっ!今だかつてないような舞台にするんだって!! 朝からすごい情報が出てきてびっくりしました。まぁ何…

クラスマス

感想書いてないけど、毎日楽しく読んでます。 近況教えてくれて有難うね♡ あの変な顔文字辞書登録させていただきました。 友達にたまに使ってみようと思います。 突っ込まれたら、大倉の責任にしちゃうから♡ うふふふふふーん♪ 自分が気持ち悪い…!

むちゃぶり

ソニンってあんなに可愛かったっけ? 好きでも嫌いでもなかったけど、今回のむちゃぶり見て、この子タイプ…って思いました。 私あーゆー顔好きみたい。 信五_| ̄|○ 信五どうしちゃったのあんた。 もう呼び捨てだよ、そんくらい笑ったよあんた_| ̄|○ 安田の…

そういえば

weeeekを聞いて、気づいたことがあります。 わ、わたし… 慶ちゃんの声がめっちゃ好き♡ 正直言いますと、ジャニの中だったら大倉と剛の次に慶ちゃんの声が好きかもしれません。 NEWSの曲あんまり聴かないから詳しくはわかんないんだけどね、weeeek限定なのか…

有閑倶楽部

見ながら泣いた。 横ちょがかっこよくて泣けた。 嬉しすぎて、幸せすぎて、夢を見ているようで、 とにかく、 横山裕のかっこよさに全てをもっていかれました。 さっき一回見終えたばっかりです。 今からむちゃぶりそっちのけで横山清四郎をリピりたいと思い…

風邪引きさん

今日は下田さん家のなおこちゃんと天神でデートしてきたよ! クワトロオットーでランチを食べて(うまかったw)、ジャニショ行って、ちょいお買い物して7時過ぎくらいに家に着きました。 なぜか今日は頭がふらふらしてました。 半分自分でも何言ってるかわか…

HEY

有岡大ちゃんにほっとしました!!涙 山田様の笑顔がブラックに見えて仕方がありません。 高木の「君に〜♪」がやっぱり好きだ!

ネタ

エイトのネタがないよぉ…。