むちゃぶり

ソニンってあんなに可愛かったっけ?
好きでも嫌いでもなかったけど、今回のむちゃぶり見て、この子タイプ…って思いました。
私あーゆー顔好きみたい。


信五_| ̄|○
信五どうしちゃったのあんた。
もう呼び捨てだよ、そんくらい笑ったよあんた_| ̄|○


安田の「めちゃエッチやん」は口癖なんですか?
それともウケ狙いですか?
放送されてるだけでも10回くらい言ってたよね?
だとすると、実際は30回くらい言ってたんじゃないの?この人。
安田は「めちゃエッチ」なことが好きなんだな、とかるーく解釈しました。


大倉君のアホ笑いが聞けて嬉しかったです。
不気味な塊(信五)を見て、「むっはっはっはっはっは!!」って笑う大倉がもぅ…!!!!


いっとおしい!!!!!!!



すばさんのオールバックね。
乙女要素が跡形もなく消えちゃったオールバックね。
THE男でした。
あんなに男前なのに、ちっちゃいから可愛い。