2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる

大倉君、大倉君、ほんとだよね。安田君は、全く書いてくれませんね。おおくらくん可愛いね。 もう頭がぐるぐるして気持ち悪いです。なんかこのままだとキツイので夜友達とカラオケに行ってはしゃいできますよ。はい。オールしちゃいましょう。はぁっと元気に…

酒まみれのDVD鑑賞会

なおちんと泊まりでDVD鑑賞会をしてきました。

DVD

最近多忙すぎてDVD見れる気がしなかったんだけど、急遽お昼すぎに用事が終わって、さっそくフラゲしてきました。九州は明日発売だと思ってなおちんと二人で鑑賞会するはずだったのに、手元にあるDVDに我慢できす、一人フラゲしちゃいました。ごめんね…

主役

番組の番宣を見て涙ぐんでしまいました。 みなさんも書いていましたが、ほんとに主演だんだなぁーと最後のスポットを見て思いました。番組を見た感じでは、可愛ところもかっこいいところもアフォなところも見れそうな感じだったのでとても楽しみです^^ 1…

お買い物DAY

久々にお買いものしました。楽しい一日でした。

オルトロスの犬

面白い、と思ってしまった。それにしてもなんて美しい兄弟なの?こんな美しい兄弟なんているの?もう二人ともキレイすぎてそれだけで眼の保養でございます。

たける

ウチの大学の学祭のゲスト、 佐藤健だってええええええええ!!!! さすが金持ち大学wお金使うねーw一年のときはもこみちだったし、この間は水嶋ヒロだったし。行きたいけどたぶん無理だろうなぁー。

倉ヤス連載wwww

朝起きてアンテナ見てびっくりしたよ。くらやす連載って!!!何この2個売り!!!!!!涙 くそう。。。事務所は倉安萌えを泣かせる気満々だな!!!!!涙 うーんと、 うーんと、 クランベリー ってのにちゃんと突っ込んだほうがいいのかな?ふ、震えがと…

DVD

CM見ました。とりあえずドッキリの完成度が高そうでドキドキです。大倉がめっちゃ笑ってたよ!!!涙

体重が減っている

今日、起きたら3時でした。自分に引きましたwww美容院に行くことも実行できず、4時に遊びに来るお友達をスッピンで出迎えるという一日でした。ご飯は、ほっともっとのチキン南蛮(390円)。美味しいものしか美味しいと素直に言えなくなった舌相手に、叱…

コロガリータにハマってます

最近忙しいったらありゃしない。家にいるときは誰かとスカイプしてるし、ってか基本寝てるし。遊びやらバイトやらでこの間まで東京でふらふらしてたあたしとは大違いですね!嬉しいことだろうけど、基本的に暇なのが好きwwww忙しいのやだwwww浮気対…

土スタ

ようつべで無事見れました。デジタルのではなかったので肌の汚さは確認できませんでしたが、皆さんが言うほど激やせとは思いませんでした。ドラマ撮影するにはちょうど良い感じではないでしょうか。ちょっぴり放送の内容も流れていましたが、台詞に関しては…

死にたいよう

スタジオパーク録画できてなかった…!!!!大号泣うわーー!!ショックすぎるーーー;;一番最新の動く大倉を見ることができたのにーー!容量が全然なくて全くとれてなかった…。このショックは大きすぎる…。こないだのレコメンでふにゃふにゃ大倉さんの声聞…

おめでとう

遅れちゃったけど、 内君&安田さん、お誕生日おめでとう!!

westと私の結婚相手

関ジュ キ て る よ ー !! ことごとくエイターがエイター君達*1にやられています。わかります。キラキラだもん。あの子たち。 しかし私それどころじゃないです。こないだの横丸ロケ見てあの甘酸っぱいりんごのような青春にいた自分を思い出しました。 *1:…

筋肉痛

こんばんわ!昨夜福岡の我が家に帰ってきたよ!天神におりついた途端、知り合いに3人もあったよ(…)もう色々と悲しいよ!福岡って福岡って…ほんと遊ぶとこ、すっくねえええ!w(半泣き)んで今日から脱!ニート!ということで百貨店のデパ地下で働き始めました…

好きな食べ物

流星君の好きな食べ物 『みたらし団子』 何この子!!!!!!!!!!!!!!激萌え!!!!!!!!!!!!!!!!*1 *1:もんさんの所で発見

TVガイド

大倉の老化が怖いです。

イベント&亮ちゃん

最近ずぅううっと東京でウロチョロしてるのでエイト事に全くついていけてませんが*1、イベントの詳細に冷や冷やです。福岡キャパ500or1000って…!!な、なんのイジメ…??個人的にこのイベントはエイトが色々練って、「ファンが望むコト」を第一優先…

決まった。

今、友達と話し合って結論がでた。年上組と年下組で分ければ一番みんな納得するよ。大倉いなくても3馬鹿だったら大歓迎だもん。いや、むしろ嬉しい。

イベント

どこの地域とか関係なく、大倉の組み合わせの相手は信五な気がする。もうね、100%そうだと思う…。なんか泣ける←笑 よこりょうの組み合わせがあると信じます。