westと私の結婚相手

関ジュ キ て る よ ー !!


ことごとくエイターがエイター君達*1にやられています。わかります。キラキラだもん。あの子たち。
しかし私それどころじゃないです。こないだの横丸ロケ見てあの甘酸っぱいりんごのような青春にいた自分を思い出しました。






あたし横山さんと結婚する!!!!←

ロケ自体はなんの新鮮味も面白みもないけど、何がいいって横山さんの写真うつり…!!(そこw)みんなで写真撮影をしたときの横山さんの外れのない写りっぷりに軽く涙。私の知ってる横山さんって写真がいつも残念なイメージなんですけど、彼は彼は彼は何か進化していってますね!!!←い ま さ ら
私FTONの時、横山さんと結婚するってウザイくらい言ってたの。でもね、みるみるうちに豚になる横さんと、みるみるうちにオヤジ化が進む横さんと*2、ヒナが言ってた「クチャクチャ言って食事をする」という点に「ごめん…いくら横さんでも無理だ…涙」って思ってしまったの。けどねけどね!あんなに白のTシャツが似合う横山さんを見た瞬間、全部、帳消し。最近のエイトをTVで見る機会がないから妙にキュンキュンしちゃった。つかデジタルって写りすげぇな!!


やっぱ私、ポッチャリ横ちょもぽっちゃり丸もポッチャリ大倉もそりゃ愛おしいけど、ビジュをあげてきてTVに映ってるほうが何倍も好きだわ。←

横山さんに関しては今更で申し訳ないのですが、改めてアイドルとはビジュアルが全て、というのを実感しました。亮ちゃんなんてビジュ良すぎて、ボーナスとして自らお金を差し上げたいくらい。←大本気
なんか痛い記事でお目汚ししてすんません。

どうしたらテゴりんみたいにキラキラオーラがエイトに出せるの?うきゅ?(内君)うきゅはキラキラオーラ今でてる?最近見てないからわかんない!!BS見たい!見れない!涙

*1:関ジュがそうであることを願うw

*2:ドラマDVD、もうあれは最高傑作