筋肉痛


こんばんわ!昨夜福岡の我が家に帰ってきたよ!天神におりついた途端、知り合いに3人もあったよ(…)もう色々と悲しいよ!福岡って福岡って…ほんと遊ぶとこ、すっくねえええ!w(半泣き)

んで今日から脱!ニート!ということで百貨店のデパ地下で働き始めました。8時半集合で17時終わり。普通に社会人じゃああああん、ってくらいせっせと働きました。バイトは色々と経験してるのでもう覚えるのは慣れたけど、立ち仕事に限界を感じました。足痛いの痛いのむくむの;;。
親しみやすいキャラ、と言われ、たった一日で皆と仲良くなれましたw年下の子ばっかだから逆に接しやすい!前のバイト先で「よこにゃ」「ちはにゃ」のダブルニャンニャンでええええす♥といつもコントを披露*1していたのでそれをやってみたら*2、意外にも好評でした。私、いつからこんなに体張るキャラになったんだろう。人見知りのあの頃が大変懐かしいよ。。。いや、上手く友達を作れないのは今でも変わってないんだけどw

とゆうことで明日ははるま(www)ラブラブパラダイスです。にんにく料理でスタミナつけるため、ラーメン→もつ鍋というなんとも臭すぎるコースですwwwあーあー疲れた。今日は早めに眠りましょう。

*1:もちろん身内ネタですwww

*2:やったんかい!という突っ込みなんて聞こえない聞こえない