2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わーーーい!!

急遽ドーム公演参加することに決定いたしましたーーー^^就活サンキュ!! おおくら部の会合にも参加できちゃうのでルンルンです。またまた一週間くらい滞在するので、二日のお昼が暇ッ子です。開演前にお会いできる方いらっしゃいませんかー!?誰か私とお…

DVD三昧。

昨日今日、なおちゃんのお家で久しぶりにDVD鑑賞会してきました。この響き、懐かしい。高校生とか大学1年のころは毎週のようにDVD見てたよね。楽しかったなーあの頃。 もちろん昔のエイトの映像も持参して行ったのですが、現在下田さんは東方神起に気…

理想の○○

私の理想の弟…佐藤健 私の理想のお兄ちゃん…大沢たかお 私の理想の男友達…亀梨和也(かめちゃんのキャピキャピ度に友達として萌えたい。) そしてそして 私の理想の彼氏は、、、向井理に決定!!!!!!!! 最近、ひたすら理様にドキュン。素敵すぎる。恋人…

受かってた!

リクルートの募集のやつ受かってた!明日あるWEB受験は九大の方に変わって受けてもらうことにしました。これで東京での職探しは完了!あとはなりゆきだわ! 東京でひとり暮らしするとなると家賃最低でも8万はするよねー?給料16万で半分家賃に消えるの…

お買い物&インフル

最近服買いすぎです。夏服、すっごいかわいい…(デレデレ)今日も地下でお買い物してきました。なんとダズリンが本日オープンだったみたいで。人多い多い。確実にブログのサエコ効果(余計なことかくんじゃない!(こら!))。っていうかダズリン好きって以外に庶…

東京

野暮用で東京に来ています^^今日から4泊5日の長旅です〜5時から先輩とご飯を食べるんですけど、それまでにや携帯の充電がなくなりそうなので、小田急のブランドショップど真ん中で電気泥棒をしております。目の前でCOACHの店員さんが不思議そうに私を…

おめでとう

よこちょ

そういえば!

天神地下街にDazzliN' がついにオープンするんだってー!昨日タウンワーク見てたら販売員募集してた。福岡にお店がないからたまーに通販って買ってたの。安いしカラフルでかわいいから大好き!ピンキー好きの友人と早く行きたいです。いつ、オープンするんだ…