お買い物&インフル


最近服買いすぎです。夏服、すっごいかわいい…(デレデレ)

今日も地下でお買い物してきました。なんとダズリンが本日オープンだったみたいで。人多い多い。確実にブログのサエコ効果(余計なことかくんじゃない!(こら!))。っていうかダズリン好きって以外に庶民的なのね彼女。昨日まで東京居たからルミネエストでダズリン見てきたばっかだったけど、慣れ親しんだ福岡に好きなお店があるということにテンションあがってしまい、計3着ご購入(涙)さらば諭吉様。
なんだかオープン記念だったみたいで1万円以上のお買い上げのお客様にプレゼントがありました。私は海水浴セットにしました。バックとポーチとバスタオルの3点セット^^。安っぽいけどうれしかったからいーや!夏の海に使おうーっと!

と こ ろ で
東京にインフル感染者キタコレー!しかも川崎って!川崎って、一泊した友達の家川崎っつの!こわいーwwwww感染して、、、たらどうしよ♥まぁ、感染者は昨日日本に帰ってきただろうから関係ないけども。一人被害妄想して楽しんでます。残念な子です。あはは。

最近また自炊にはまりだして楽しいです。昨日は鶏肉となすとしめじとほうれん草をお酢とお水と砂糖としょうゆとみりんで煮込みました。美味しすぎて、やはり私は主婦をしたいと思いました。働きたくない。金稼いでくる旦那さんと結婚して、かわいいワンちゃんと一緒に気楽な毎日をおくりたいでぇぇぇす。←最低女!!
やっぱ夫にするなら都銀か大手電機メーカーに勤めてる人がいいなぁ。広告関係は休む暇なさそうだから寂しいなぁ。自営は、(自分のお家を例にすると)後継者の問題とか家族問題が出てくるのでめんどいです。都銀の営業マンだったら転勤多いから色んな土地に住めて楽しそうだよね!どこまでも着いていっちゃう!………とかすでに私の脳内は婚カツ中です。周りの友達もそんな感じだからしょうがないです。