2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チュッチュウ

チュッチュゥの大倉が可愛くてどうにかなりそうだ。 チュウの口して左右に揺れながら「チュッチュゥ」って言ってんの!!! やっぱ久しぶりに最近の大倉を見たから色々とやばいよ。もう愛しくて愛しくて愛しくて愛しくて…ねぇ(涙)。楽しそうな姿見るだけでも…

ワッハッハ

とりあえずPVが最強すぎて泣ける。 おひふいたらかんほうはふ!*1 *1:高まる感情が落ち着いたら感想書く

PV

今日解禁されたとか何とか…。ズームイン…。朝方とか、大学生は寝てる時間なのーーー!!(涙)そーゆうのは早めに教えてください。

最近

最近の出来事。・バイトに入りだしました(メニュー覚えられなくてすでにへこたれてます) ・脱毛に行きだしました(レーザーあてられると思ったより痛みがしてへこたれてます) ・Pさんに変な講演会に(無理矢理)連れてかれました(付き合いって大変だなと悟りま…

shock

千秋楽にDVD用収録カメラが入っていたらしくて、なんだかなんだかなんだかなんだか、 とっても嬉しいです!!!(涙) とっても嬉しいです★ なんて。小学生の感想みたいな感じで少し恥ずかしいけど、今の気持ちを表すとすると、これが一番シンプルで私の感…

shock千秋楽

おめでとうございます。 ケガなく無事に終えられたことが何よりです。大倉がはたさなきゃいけなかった任務を彼は的確にこなした…と、レポを読むかぎりそう感じます。ぼんやりトロトロしてるように見えるけど、やっぱり大倉君はできる子です。 舞台が始まった…

ただ今

TDSについて猛勉強中!なおちゃんと電話が終わって少したってから調べ始めたから、かれこれ2時間くらい?笑 人気アトラクションとか上手く周る仕組みとか大体わかってきた!!こうゆう楽しみは徹底的に調べないと気がすまない性格なのです。旅行は計画的…

shock

澤田さんのブログに大倉のことがかかれております。同じ芝居仲間?(と言っていいのか?)にあそこまで褒めてもらい、そして感動してもらえるなんて自分のことのように嬉しいです。ニヤってする大倉が想像できるような…できないような…。shockの大倉さんを見て…

いいとも

目覚めたのが12時過ぎで、いつも通りテレビをつけてみたら、青いユニホームを着た美青年が目にうつって。誰やこの王子みたいな奴は?と思ったら内王子だった。その後、そっか今日番宣出るんだったんだ、と頭が冷静になり納得した。 VIVAアホ笑い健在!!…

くらりある

おーくら(ノ∀`) すばらしいほどのライスカレー担ですね。カレーとラーメンで葛藤してたときの聞くジャニを思い出しました。あの大倉さんの執念、笑えたというより唖然としたわい! 大倉に健康食食べてもらいたい…。作ってあげたい…。通い妻になりたい…。←

バトン

スターあんど愛用バトン! ka0riさん(id:ka0ri)から頂きました〜!!回して下さってありがとうございます♪バトン回してもらったら嬉しくてテンション上がりますね!!!!

バイト

バイト…受かったーー!!!!! わーいわーい!昨日面接行って、さっき合格の電話が入りました♡昨日の今日ってwこんなに早く結果がわかったのは始めてだ(´∀`) よかった♡

春コン申し込み

先ほど申し込みを完了しました。私となおちゃん(id:hachico-6)の二名義しかないので、大阪は泣く泣く諦め福岡を2公演申し込むことにしました。一応17日の分と18日のオーラスを申し込んだんだけど…当たる気がしない…。特にオーラス。みんなが申し込むと…

くらりある

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに…キミの姿が見たくて見たくて仕方ないです。 BJのあなたの声を聞いて、安心すると同時に、求める欲求も強くなります。 大倉ーーーー!!!!!早く大倉が見たいよおおおーーーー!!!!

本日

昼前起床、昼過ぎからバイトの面接、夕方からレッスン、夜はご飯を食べながら偉いさんと対談でした。帰ってきたのまた12時過ぎてたよ。最近フルに行動してるなぁ。バイトの面接に行ったところ…なんと浜勝!!!(爆笑)週2でOK、自給850円、長期のお休…

拍手お返事

上の記事…読み直して自分が気持ちわるかったです。長すぎw 気を取り直して拍手のお返事です♡昨日はたくさんの拍手があって嬉しかったです(涙)拍手があるだけで元気が出るってすごいことだと思います。

Mステ:NEWS

やっぱNEWSの亮ちゃんウルトラ*1カッコイイよ_| ̄|○(完璧完敗) 涙を流す演出という最大の突っ込みどころがあるのですが、そんなのが記憶に残らないほど、錦戸のビジュアルの良さにひぃーひぃー言ってました。いやーー!何回も言うけど、NEWSの錦戸(…

レコメン

カップリング曲、 いい曲やんけーーー!!(豊島区やんけーー!BY錦戸) 春コンのラストに歌いそうな曲だ★大倉の声が久しぶりに聞けてじーんとしちゃいました。大倉さん、歌い方さらに独特になりましたね♡歌詞全く聞き取れなかった♡なんで無駄にエロく歌うの…

飲み

今日は本当に忙しい一日でした。 昼前に起きて*1、すぐ友達が家に遊びに来て、近くのオムレツ屋にご飯食べに行って、大学に大量の本を借りに行って、それから美容院に行って、少し日曜の打ち合わせをして、その後夜8時から終電ギリギリまで中学の同級生と二…

内亮

どうしよう!内亮なのにザテレビジョンを直視できなかった…!!!!だってだって…! 内君が亮ちゃんを後ろからハグ…!!!!!! 編集者に拍手喝采です。あなたわかってる。内君をハグする側にするとかわかってる。乙女錦戸大炸裂で非常に満足しました。ひあ…

春コン

今日MAXに忙しい一日だった。一日フルで行動したよ。さっき家に帰って、たばこ臭い自分を風呂でキレイにして*1、とりあえず一言だけ言わせてくれ。 事務所さん、エイターなめんなよバーカ。 やっぱり扱いの悪い関ジャニ∞。去年あんなに頑張って47都市全…

万華鏡

ペコちゃんな大倉可愛い…!!!(目眩)

Hey! Say! JUMP コンサート

ヘイセイコンサートするのね!(さっき知った人) まじでまじでそんなの聞いてねぇてか行きたい絶対行きたい生ジャンプ見たい山田くぅぅぅぅん♡ と希望を膨らませながらジャニーズネットで詳細を確認してみたら… …大阪と東京だけなのねorz 行けないよ。大阪ま…

日々

ここ2日間、肌荒れがすごいです。こんなに荒れてるのは初めて。肌荒れって言っても、ニキビが出来たとかじゃなくて*1、皮向けがすごいんです〜(涙)目の周りと鼻の上が…。今日メイクするときアイシャドー塗りにくかったもん!化粧水つけても乳液つけても保湿…

むちゃぶり

最近エイトネタ少なくてすみません…。ただの個人ブログですよねーこれ。 むちゃぶり!久しぶりにリアルタイムで見たよ!いつも違う日に見たりするからなー。今回はロケじゃなくてクイズでした。何にときめいたってヤンマー!ヤンマーがじゃれてる!小さい二…

job

今更ながら、職を探しております。 タウンワークと四六時中向き合ってる気がするよ。とりあえず二つ電話して面接受けにいくことにしました。自分に合ってるところで働きたいので、なるべく多く面接を受けてみよう。最低5つかな。手があれなくて、週2、3で…

ジャケ写

テイチクサイトであっぷキター!!! …これぞまさにワッハッハだ(笑) 初回版の大倉可愛い!!!!!!!!!

未定壱

すばにゃん、信五りん(…)、舞台お疲れ様でした!今、ある方のブログのレポを見て爆笑してるところです。詳しく書いて下さってまるで自分がその場にいるみたいです。文字だけでこんなに笑えるって実際はどんだけ面白かったんだ!すばちゃんのフライングがまさ…

ドラマ

今放送しているドラマ(時代劇)の中で「篤姫」が一番好きです。元々私が時代劇好きだからかもしれないけどね。大奥とかどっぷりはまっちゃう人だもんね。恋愛のドロドロは嫌いだけど、時代背景のドロドロを描くドラマは好き♡大河をここまで真剣に見るのは「新…

買い物

買い物行ってきました♪ アナスイでヘアーバンド買いました(*´艸`*)お馴染みの紫にでっかいりぼんが付いててすごく可愛かったの♡ 今日これ頭につけて(メイク落とすため)、白のふあふあのネグリジェにぶかぶかのレッグウォーマーをはいてたら、急遽家に遊びに…