本日


昼前起床、昼過ぎからバイトの面接、夕方からレッスン、夜はご飯を食べながら偉いさんと対談でした。帰ってきたのまた12時過ぎてたよ。最近フルに行動してるなぁ。

バイトの面接に行ったところ…なんと浜勝!!!(爆笑)週2でOK、自給850円、長期のお休みがもらえる、という点に惹かれて面接行きました。浜勝…とかなんとも地味で夢がないバイト先だけど、面接受かったら将来のために真面目に頑張りたいです。他にも面接来た子たくさん居たらしいから、受かるかどうかかなーり微妙だけどwwwまぁでも、印象はよかったと思う!う、受かると信じます…。
さ、本読もうっと!


PS東京一緒に行く親愛なる友二人へwwww
やま中18時に予約しときましたー♡♡♡早ぇよ!とか苦情は受け付けませんwww