2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

shock

こりゃすごいわ。

DVD祭り

3つほど手にしました。 一つだけ、大倉担ですが言いたいことがあります。 錦戸亮の色気にやられてます(なおちゃんも) あんなに感情豊かにあらわせるってすごい。表情がすごくいいから見とれてしまう。ああワイルド錦戸にトキメキ!弟亮ちゃん担なはずなのに…

ちょ

徹平と大倉と安田が仲いいって… え?私ネタだと思ってたんだけど…! 何!?その接点!!一番よく遊んでるって一体どーゆーこと!?大倉と安田だけでもやばいのに、そこに徹平が加わってんの!?いやいやいや!!!徹平ってあのタケトラ徹平よね? しかも徹平…

大倉@大阪

一か八かで初日申し込むぜよーー

流星の絆 2話

原作を読んだからか、1話目は原作とのテンションの違いに戸惑い、正直楽しめなかった部分があったのですが。今回の第2話。 最高っと。 一時間があっという間でした。最後の最後までハラハラしてたんですがどうでしょう。残り時間少ないところで妄想劇が始…

ぎゃ!!

ちょっとちょっと!11月1日のCANジャニ、横山さんと亮ちゃんでロケだってええええ!!!!!うわーー!!今や何よりも貴重な萌えコンビがやっとーーー!!お願いだから全国放送してよ。。。

PV

見たーーーーヽ('∀'*≡*'∀')ノ ちゃんとしたキレイな映像で見れてないのでなんともいえませんが、とりあえず 倉亮フォーーーーーヽ('∀'*≡*'∀')ノ 信五が大倉の体を抱きかかえようとしている場面は見てみぬフリをします。怖いよぉ。横山さんがまたスネちゃうよ…

飲み会

今日はバイトのタメメンバーとの飲み会でした。笑すぎて酒飲みすぎて今めっちゃ頭痛い。。。(涙)ガンガンして眠れないよー!足浮腫んでるし、一体あたしどーしたんだ?笑 それくらいはしゃぎすぎて大反省。悪ノリしすぎて喉かれちゃったわーい。まぁ楽しすぎ…

家具

急にチェストがほしくなったので明日友だちにニトリに連れてってもらうことにしました。車がないと持って返れないもん!!何色買おうかなー。真っ赤とかいいよね♪ 11月、佐世保に佐世保バーガー食べに行くよ!楽しみ(*´艸`*)

ちなみに

大倉ソロコンでベテランにはじめて注目したのですが。。。*1 私…マーシー派(すでにマーシー呼び)伊藤君が一番いいー♡真横の通路でシャカリキに踊ってたからつい見ちゃったんだけど、まつげがくるりん♪ってなっててちょーかわいいのー!顔濃ッって思ってたけ…

エイターさん(*´艸`*)

まだまだソロコン色が抜けないyokoさんです♡レポ書きたくて仕方ないのですが、悲しいほど時間がない。明日夜は友だち泊まりに来るからなー(´;ω;`)うーん。今週末まで時間に余裕ないかも。忘れないうちに書きたいのにー!そしてね、18日ソロコン後にかお…

数字!

ちょ!流星の絆、視聴率21%って何事!?キムタク並じゃん!すごーーーーい!うれしーーーーい! …もしかして亮ちゃんって数字持ってる?

かなり取り乱してます★

どうもこんばんわ。福岡に帰ってきたyokoです。 脳内100%大倉で占めてますがどうしたことでしょう。帰ってきてから昔のDVDひっぱりだして大倉祭りをしてるんですがどうしたことでしょう。しまいには昔のレコメンひっぱりだして大倉の声に一々震えてる…

大倉ソロコン18日2部

横ちょとやすだがキター!!

16日ソロコン

行ってきました。

早く16日にならないかなー。

明日東京へ行ってきます。 そしてそして16日と18日大倉君見てきます。 ひゃっほーーいヽ('∀'*≡*'∀')ノ(キモス) とりあえずオオクマは買うことにします。お部屋にね、飾ってやろうかと思うんだよね。この殺風景すぎる部屋にね。家に遊びに来た人がオオク…

カラコンデビュー

裸眼の私はコンタクトをすることにどーしても抵抗があったんだけど。それでもやっぱりもっともっと可愛くなりたいのでカラコン入れることにしました。やっぱね、目と鼻がコンプレックスな私にとって、整形しなくても目が大きく見えちゃうカラコンは外せない…

わわわ!!!

ブラッディ・マンデイ面白すぎる!!!!! 三浦春馬君キレー…(うっとり)

ざんねん

昨日は災難な一日だったよ。バイトで失敗するし、夢中なことバラされてるし、もー何もかも嫌になるよね〜。 今日も急遽5時からバイトになったけど本気で行くのが憂鬱。。。先輩と一緒ならまだしも今日シフト後輩とだからねー。やだやだやだぁ。 大倉君ソロ…

初日!

ついに大倉ソコロン初日〜。 16日まで我慢できるかな〜。通路大倉通るのかな〜。クマ、買っちゃうのかな〜私。

眠れません。

↓の感想は、映画版の花男を見てです。 道明寺ってドMにはたまらないよね、磯村さん♡ 今ずっとあむろちゃんのDVD見てる。ばーりかわゆいー。ライブ行きたいなぁ。

ふはは。

オレ様と結婚したあい。

TFP2

この土日でニノ祭りをしたからか(@なおちゃん家にて)、 二宮さんにしか目がいかないんですけれども!笑私…ニノ好きだわ。

祭りキタコレ

新曲キタコレ。しかもTHE エイト SONG キタコレ ヽ('∀'*≡*'∀')ノ 余りのかんじゃに祭りに小躍りです。ちょっと!いきなり重大発表しないでよ!レコメン聞いててびっくりしたじゃんか!ってかってかってか TORN映像化ってどんだけ倉亮萌えの空気よ…

久々にベットの上で泣いてしまった(´;ω;`)悔しくて途方にくれて正直限界っすよ。 ダメージ強いなぁ。今日からエントリー始まって心機一転な気分だったのに。頑張って行こう!っていう気持ちを無駄にしてくれるなよ。逆に悲しませるなよ。B型の男に言って…