16日ソロコン


行ってきました。





終始ニコニコしながら見てました。一人で歌って踊ってしゃべる大倉を見て、がむしゃらにもがいていたときの大倉さんを思い出してうるっときた。完璧じゃないけど、ファンが求めているものを確実に表現できていたよね。嬉しくて誇らしくて、あああー大倉を好きでいてよかったーーー!!って思いました。


最後の最後でドラムをもってきたとき。無心に演奏するその姿を、絶対に忘れるもんかって目に焼き付けるのに必死だったよ私は。感動したのももちろん、何より大倉忠義がかっこよかった。


幸せー!幸せ−!もー大倉好きー!大好きー!が私の大きな感想です。また行きたい。大阪追加行く。絶対行く!


18日2部のためにずっとガマンしてた今までのネタバレ全部読みます!
たっちょんありがとうー!