早く16日にならないかなー。


明日東京へ行ってきます。
そしてそして16日と18日大倉君見てきます。
ひゃっほーーいヽ('∀'*≡*'∀')ノ(キモス)


とりあえずオオクマは買うことにします。お部屋にね、飾ってやろうかと思うんだよね。この殺風景すぎる部屋にね。家に遊びに来た人がオオクマをよく見たりしなかったら、大倉の文字に気づかないと思うんだ。でもね、気づいた瞬間言われそう、「yokoって、まだ好きだったんだね…」って。苦笑


ってか内輪持っていったほうがいいのかな?重たいし荷物になるので内輪はあんまり持たないんですけどね。でも大倉君ソロコンくらい持っていったほうがいいかなーなんてねー。ちなみに今手元には、高校生のときに作った「忠」内輪があります(懐かしい)。ピンクです。デカイです。………うん、やめとこう。これを持つのはさすがに厳しいかな☆笑


んー…一体何を書きたいんだろ私(´∀`)



バイト行ってきます(*´艸`*)