2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌謡祭

音楽番組で音ズレってどんだけKYなの? アホじゃないの?日テレさんよお! とか思いながらも、エイトがとっても美味しく映ってたので帳消しぃ!!!!♥ ジャニ1枠だったからなのか、関西だからなのか、3曲もメドレーで歌わせてもらってありがたい。尺一番…

0号室の客Ⅱ

テンポいい!!!!!!!!!

演技。

小栗君に興味はないけど、演技に興味はあります。 何気に毎日見てる朝ドラ「ウェルかめ」。勝之進がかっこよすぎる。うん。ちょっと間違ってる。大東君がかっこよすぎるっ!!><好きな顔の系統ではないのですけど、ふたつのスピカの彼の演技を見て惚れたの…

くらすやす

「ありんす」!!!! 大倉さんもJIN見てるのね!!面白いよね!!格別だよね!! 中身を好きなんだよね!! ってwwwww wwwwww wwwwww面白いなぁ。大倉君。

熱愛

芸能人の熱愛報道が盛んですねー。

山ぴい。

今朝です。山下さんの彼女になってる夢を見ました(土下座) いい年して、ドコのスイーツ(はあと)だよ!!!と殴られそうですが、見てしまったのには変わりありません。感想としては、見事に、素敵な男性でした。← 終日優しくて包容力があってまっすぐな人だ…

秋冬ファッション

今年も洋服の値段が高い季節が来ましたよっと。それでも買っちゃいますよっ!楽しいですからあああ!とゆうことで自己満ですが今年の秋冬に使いたい洋服類上げていきます〜^^今年はブーツの年になりそうですな^^

Hahaha

昼に家族で昼飯を食べに行く途中でしりましたよ。イマイチ理解できなくて「???」さん状態。きょ、京セラでカウコンだとぉ!?てか3日連続シングルリリースてぇーーー!!!!!Hahahaと高笑いが聞こえてくるよ!!なんか想像以上にエイトが大きくな…

ただいま。

8日ぶりに家に帰ってきました。学祭やら、友達と夜トークやら、ドライブやら、楽しい楽しい日々でした。友達って最高だね!!おかげさまで別れてまだ数日しかたってないのに、涙は出ないよ!悲しくてもそばに誰かいれば踏ん張れる。そんな中、大倉君のテレフ…

PVフル

安田、あっついな!!!!!! ヨコヒナ亮ちゃんが「最近荒々しい」と不安がっていた安田君。何かに目覚めたのか熱いです。かっこいいのも好きよ。