2008-01-01から1年間の記事一覧

拍手のお返事

遅くなりました><気づかなくてほんとうにごめんなさいー><続きからお二人にメッセージです!!

まとめて。

ココ最近のエイトをまとめて><

お久しぶりです。

どれくらいぶりの更新だろー。一週間近く書いてなかったかな?忘年会シーズンってのと実家でブラブラしてるので中々ブログを書く時間が持てませんー>< 今日はおなじみの地元のお友達とプチ同窓会をかねた忘年会をしていたのですが、2次会のカラオケがあま…

ちょ、

今某所でレコメン聞いてるんだけど 絶えられん!!!!横ちょの「…へぇ」とか「…ふぅん」とか、じわじわ信五を攻めてくる感じがたまらん!ニヤニヤが止まらん!リアルタイムで聞いてるわけじゃないのにこっちがドキドキして心臓が持たんわ! つーかこれはアイド…

信五

昨日はあの例の記事を読んで、腹がよじれるくらい大爆笑しました。すぐさまなおちんにメールするとまさかの電話wwwなおちんも大爆笑www二人して、戸田ちゃんよwwなぜに信五よwwwwとwwwww ネタとはわかっておきながらまさかの報道に、「信五…

NEWSコン

福岡27日のにゅうすのコンサートに入れることになりましたー>< 実は一応申し込みはしていたんですけど、見事に外れちゃってたんですよ。(なぜ外れたのかはほんとに謎w倍率高かったの?)外れちゃうとやる気なくすし、あまり未練はないので入る予定はなか…

canジャニ!

この間かおりさん(id:ka0ri)からクリスマスプレゼントが届きましたー♡以前缶をキレイな映像で見たい!と我儘を言ったところ、かおりさんが缶DVDを送ってくれたのですー><本当にありがとうございます!!!!!><感謝感激涙腺崩壊です!もう!><ほん…

流星の絆

最終回の視聴率、22.6%ですか。お見事です><内容のあるドラマがこうやって数字となって表れるのはすごく良いことですよね。悲しいことにいいドラマが視聴率をとれる方程式はないけど*1、評価されるべきドラマが有終の美で終わるのは気分がいい。 亮ちゃん…

聞くジャニ大山田

神すぎる…! 何このスペシャルすぎる内容…! 大倉が声はって2回も突っ込んでる!ってゆうか安田が発する「フレンチ」って言葉が似合わなすぎる…! カピバラて…!!!!コアラて…!!!!丸と安田はそんな風に大倉を見てるんですか!!??もうもうもうもう…

流星の絆最終回

ニノ素敵ー><とか、キャナメいい奴すぎるー><とか、えええー刑事さん自殺しないのーーー!?とか、サギ&ニノ萌えー><とか色々一喜一憂したけど、 結局は、錦戸の「派遣だよ(キモ顔)」に全て持っていかれたって言うwwwww 今のご時勢で派遣www…

タッチョンゴル

今日は真子さん(id:makori8)とときめきラブラブデート*1してきましたー☆大阪コンぶりの真子さんとの再会でしたー><相変わらず美人で困りました><おしゃれさん困りました><そして面白くて困りました>< 題名の通り、ビックなネタがてんこまいで楽しい…

うち君ソロ!

今日初日ですね〜><レポ見るのが楽しみだなー!MCとか一人でしゃべれるんだろーか、、、?w 亮ちゃんが遊びにくることに、500万円かけます。うち、うち、うちだいじょうぶかなぁ?ってずーっとステージの隅であたふたしてればいいよ。ってことで今日…

レンジャー

みなさんが書かれていることですが、、、 ブログだったんだ(大爆笑) 横山さんがあまりにもナチュラルに、しかも2回もブログという言葉を書いていたのでもう否定する理由なんてありません。あれはちゃんとしたブログです!!涙 横山さんがそう言うのなら全て…

ベストアーティスト

久々に見る、生のエイト君たちでした。 扱いはやっぱり移動組(笑)お願いだから一つのステージで歌わせてほしい。いや、動いてもいいんだけどさ、あまりにも動かせすぎでしょ!これだから私は年末の生音楽番組はあんまり好きではないのです。Mステのスーパー…

お久しぶりです><

時間というのはいくらあっても足りないなぁと思っている次第でございます。yokoです。 2週間くらいおやすみしてたバイトにまた入りだしたからか、ここ最近はあっという間に一日が終わってしまいます。しかも季節は冬だからね、、、いくらでも寝れちゃう☆っ…

必殺wc

(`ヽ´)「うあああああああああー!」 不意打ちで見たWCで源太が激しく叫んでおりましたwあんな大倉さんのお顔…!w見てるこっちがび、びっくりしたわ! 源太さんは今回も大切な人を亡くしてしまうの!?><さくたろうは死なないよね?><あの年でず…

就活サークル

拍手&スターありがとうございますー>< 最近各エントリーにオニギリがついていて…!見た瞬間キャー!と幸せな気分になります><そして安心もします><笑!やっぱブロガーのみなさんやココを読んでくれてる方に賛同してもらえるってすごく嬉しいことです…

成宮君。

とんねるずの食わず嫌い見た! 仕草がいちいちかっこいいーーー>< 100%狙ってやってます☆と自信に満ちながら相打ちするその姿にメロメロです。いや、メロメロって言うか、関心しちゃう。 人間って不思議だね。イノラブとブラマンと見るまでは、気にも…

新ユニット

うわぁぁぁぁぁ…。*1 バイト行かなきゃぁと必死にベットから抜け出し、おこたでぬくぬくアンテナを見ていたら、どえらい情報が目に入ってきました(苦笑)必殺の3人でユニットデビューですか。しかもそのお名前が「The SHIGOTONIN」…!くぅーー…

一年ぶりに。

You&JソートYou&Jのソートをしてみました。一年前のブログで1、2位の順位は絶対に変わらん!と大口叩いてたくせに、上位三人が変わってました。私ったら、、、 まずこちらが去年のもの。

そういえば

大倉さんがソロコンで腕にニコチンパッチをしているというレポがありましたよね。ニコチンパッチって、、、喫煙者が禁煙するために貼るやつだよね?ってことは大倉さん、たばこやめようとしてるの???? 、、、、好き。笑 でも大倉の中で何が起こったんで…

指定バトン 椿純

またまた指定バトンがまわってきましたー><ナナさん(id:jack-na7na)ありがとうございますー!お題は椿純クン、ということでwwたまたま最近ヤスケンを見直してたから丁度よかったw 回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆指定…[椿…

本場インドカリー

昨日は高校からの友人が福岡に遊びに来ていました。夕食はモツ鍋を食べに行く予定だったけど、本場インドカリーが食べたい!という私の突然の我儘で、アクロス前のインドカリー屋さんに行きました。2000円ちょいくらいのコース料理を食べたんだけど、こ…

canジャニ岩茸

エイトでこんなに笑ったの結構久しぶりかも。めーっちゃ面白すぎてリピリピ。やっぱエイトは体張ったロケが一番いいよー><亮ちゃん信五コンビの次にお気に入りの回だわーこれ>< ってか大倉が可愛すぎます。バスの中で伏せて寝ちゃってる大倉が完璧に学生…

SHOCK

出演者発表されましたねー。意外や意外、大倉の名前がありませんでした。SHOCKじゃないとするとみんなが喜ぶ仕事って何なんだろうね。あー、でも年明けにまた大倉だけ発表されたりしそうだよねwwどっちにしろわくわくしながら待ってます。SHOCK…

流星の絆

し、しびれるぅーっ!!!三浦さんのあの目!何を考えてるのか全部わかってしまうあの目!目だけで全てを悟らせてしまうなんて、、、なんて素晴らしい俳優なの>< それに負けないニノもすごい。。。負けないっていうより、勝ってた。「殺しますね」は先週の…

うたばん

じんかめは今日も楽しそうでした。はー、、、、かわゆい。

指定バトン

さとみさん(id:satomi_85)さんから回していただきましたー><わーわー!><嬉しいですー!!さとみさんは年下の方なのにずいぶんと大人びてる人だなぁといつも感心しております!その文才をアホな私に分けてください!!笑 バトン回して下さってありがとう…

紅葉

昨日は友だち4人で熊本までドライブがてらに紅葉を見に行ってきました。山の上は空気がきれいで近くには野生の動物達もいて、ココが日本だと言うことを忘れてしまいそうでした。すごく感動しました。私、モンゴルとか行ってみたい!地平線をこの目で見てみ…

ボブにしました><

髪カット&カラーしてきたよぉ><ココちゃんになりたくてボブにしてみた!!そして就活組なくせに髪まで染めてきた!!結構明るい色にしてみたけど、この画質の悪い写メじゃぁわかんないなぁ。それにしても下に着ている黒のパジャマがダサイですねwww実…