ベストアーティスト


久々に見る、生のエイト君たちでした。
扱いはやっぱり移動組(笑)お願いだから一つのステージで歌わせてほしい。いや、動いてもいいんだけどさ、あまりにも動かせすぎでしょ!これだから私は年末の生音楽番組はあんまり好きではないのです。Mステのスーパーライブだってさ、去年のように一番後ろから前のステージまで移動させられると思うよ(苦笑)
それにこの番組自体に魅力を感じません><司会者一体何人いるんだろう。。。階段からレポートするあのアナウンサーたちは必要なんだろうか。日テレの宗教的要素を感じて「(ノ∀`)」ってなるよぉ。一番必要価値がないのはメイン司会のいいじまなおこさんですけどね。日テレももっと成長すればいいのに。何年も何年も同じこと繰り返してさー。
久しぶりの更新が愚痴ばっかりってすばらしいですね♡気分害したらごめんなさいー><エイトはみんな可愛かったですー><大倉は見切れ&無表情でしたけどときたまふにゃふにゃ笑顔見せてくれたのでよかったですー><