お久しぶりです><



時間というのはいくらあっても足りないなぁと思っている次第でございます。yokoです。
2週間くらいおやすみしてたバイトにまた入りだしたからか、ここ最近はあっという間に一日が終わってしまいます。しかも季節は冬だからね、、、いくらでも寝れちゃう☆っていう。。。
先週の土曜日になおちんと韓国料理を食べに行ってきましたー><もちろん決め手は大倉忠義君です♡大倉が韓国料理好きならば私も韓国料理が好きです!大倉が韓国料理を食べたいならば私も韓国料理が食べたいです!(力説)ホルモン鍋?とかチヂミ等の激辛料理食べて心も体もホッとな気分になりました><
今日は朝起きて、就活のセミナー&合説に行ってきましたー><寒いし、眠し、頭痛いし、最悪なコンディションでしたが、無事に倒れることなく*1目的の企業さんの説明を聞くことができました。第一志望の企業さんは20日の合説に来るので次回はもっと気合を入れてがんばりたいと思います><まぁ、一番の楽しみはその日合説終わってから、なおちんとスリランカカレーを食べに行くことですけどね♡大学も違うのに合説まで一緒に行く私達はヲタクを越えた仲ですよね。いっそのことジャニーズ事務所に就職したいよ。

*1:途中心血起こしそうだったw