2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事人

一人で本屋に行って、いつも通りTV誌を立ち読みしていたら。TVぴあに源太君が!!!!!!やだー!源太たっちょんビジュ微妙ーー!!笑やっぱ彼は前髪あるほうがステキですね♪ しかもしかも、来週のTVガイドとザテレビジョン大倉表紙ですか。予告の欄…

和歌山MCにて

安田「大倉はどんな人がタイプですか!?」大倉「僕は清純な人ですかね」安田「清潔な人」大倉「うん」 了解!!涙 大倉のこの一言で私が目標としていた女性像に間違いがないと確信しました!!友達にもっとギャルになれ!と言われ、若干考え直そうとした自…

裸の少年

く、倉安出演ーーー! TVガイドに2ショットが載ってて萌え死しそうになりました。しかもおーくらがMステヘアーなの!!前髪あるの!!おーくらがMステ以外で髪型に気合入れるとか奇跡ーーー!!!涙 だが、裸の少年。福岡ではいつ放送されるのかわかん…

京都コンレポ

ホームシアターを簡単に買っちゃう大倉がぬほどカッコイイです。クレジットカードで一括払いですよね?もちろん。お金を使える人はカッコイイ。時と場合によるけどね。 たっちょん。マジでいくら儲けてんの?(素朴な疑問)

こっちに!!

復帰です。 居心地がいいのー!

作った!

http://yoko8888.jugem.jp/NEWブログ! 頑張って作ったよ!! ここはエイトのことだけ書くのー!移転やー!

錦戸君へ

丸をいじめないで下さい。 丸ちゃんはいい子です。 デリケートな子です。 錦戸のバカー!!笑笑笑 丸ちゃん泣いちゃうーーーー!涙