和歌山MCにて

安田「大倉はどんな人がタイプですか!?」

大倉「僕は清純な人ですかね」

安田「清潔な人」

大倉「うん」



了解!!涙


大倉のこの一言で私が目標としていた女性像に間違いがないと確信しました!!

友達にもっとギャルになれ!と言われ、若干考え直そうとした自分がバカでした!!


大倉君!たぶん思いつきで言ったんだと思うけど、私キミの言葉で救われました!!笑

大倉君!清純な子…には少々口ごもりますが、清潔感だけは私誰にも負けませんよ!!

実際に清潔かどうかは内緒だけど(うふふ)、見た目はかなり清潔感ある子だよ!!(友達談)

ちなみに人一倍潔癖だよ!!(これは意味ない、むしろ最悪)

大倉が、山Pみたいにギャル好きじゃなくてよかった♡

あ、私あびる優ちゃんめっちゃくちゃ好きだよ♡