仕事人


一人で本屋に行って、いつも通りTV誌を立ち読みしていたら。

TVぴあに源太君が!!!!!!

やだー!源太たっちょんビジュ微妙ーー!!笑

やっぱ彼は前髪あるほうがステキですね♪


しかもしかも、来週のTVガイドとザテレビジョン大倉表紙ですか。

予告の欄見た瞬間リアルに体がゾクってした!

大倉が…おーくらが表紙?

全国有名TV誌で大倉が表紙を飾るの?

無駄にドキドキ。

無駄に感動。



が、冷静に考えてみたら、関ジャニ∞として何回も表紙に登場してることを思い出す。

レモンだって前に持ったじゃないか、と。

でもグループとしてじゃなく、大倉忠義個人として表紙を飾ることは全くもって別ものだ、と気づく(自分的に)



大倉忠義って名前が大きく載っててすごく嬉しい。

大倉忠義っていう存在がみんなに知られてくことがすごく嬉しい。

たっちょんはすごく魅力的な人なんだから(自分的に)

BiDaNのときより全然嬉しいんだけどー。

東山さんと松岡さんと3人での表紙なのにね(笑)



大倉君には上目指してどんどん頑張っていってほしいです。

どんどんどんどん人気者になってほしい。

がんばってくだちゃい♡