2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスコとケンジ予告

一回目見終わったときはもちろん (゜д゜)←こんな顔してましたけど私。 予想外に大倉大活躍な予感ーーーー!!?? 殴られてたのも大倉さんだったよね。何?大倉さんバージョンごくせんの誕生ですか?大倉がドラマでぼこぼこにされるときがくるなんて…!涙目(…

はてなスター

あああああありがとございます!! もーう♡ なんだかんだ言ってみなさん大倉に盲目なんだからぁ♡*1 *1:すいません

TVガイド

椿君大倉=カッコイイなんですけど、私の目に間違いはありませんよね!? …はてなでは数少ない「大倉にキャーキャー言えちゃってる大倉担(笑)」に自分がなっていることに絶句です。いつから私こんなに大倉に盲目になったんだろう…(いつもだ) とにかく大倉が…

バッサリ

髪をバッサリ切りました。 高校生以来のボブです。見慣れないけど自分的には満足してます。これでまた朝のセットが楽しくなるー♡髪切ったあとの最初の一ヶ月ってすごくセットするのが楽しいよね。ボブにしたからこれからは一ヶ月に一回は美容院に行かないと…

予告

予告椿君見れたぁああああ!!!!! 福岡のマンションのHDDにちゃんとごくせんが録画されてました。おかげさまでフフっとアンニュイに手をふる純君を見ることができました(涙目) 毎朝これ見て元気出すことにします。

聞くジャニ

レポ読んだぞ (倉亮、倉安、横亮に関しては仕事が早いyokoさんです) 中学生な亮ちゃんも萌えー!なかよしこよしな倉亮萌えー!「ムフフ」な大倉萌えー! 亮ちゃんはとにかく可愛いです(断言)

自分を殴りたいと思った瞬間

予告椿君見れてねええええええ!!!!! 家に着いたの普通に11時過ぎてたよorz今免許更新のために実家帰ってるからごくせん録画とか忘れてたよorz前回は気合入れて録画予約してたのにー!あたひのバカー! たぶんね…たぶんだけどね…私の家のマンションの…

頭痛い

ひどい霧の中、一人で高速ぶっ飛ばして免許更新センターに着いたわけですが。 案の定暇だよね…。時間足りないと思って140キロ出したのに(止めなさい)これから二時間も講習受けなきゃいけないよー涙

ドラマ

おめーーー!! わぁ!すごい!フジTV系列だって!関テレのみじゃないって!大竹しのぶさんだって!!本当におめでとう♡ …少し見るのが怖い♡ってのは黙秘で♡笑

ラスト・フレンズ

あれですね、 全ては役者がよかったって言う。最終回がぐだぐだなドラマほど残念なものはありません。役者さんたちはほんとにすばらしいのだけども。しいて言えば、そーすけが自殺した場面、みちるさんはもう少し悲しさを表してもよかったんじゃないでしょう…

背中を押してみる理由がみつからない

夏の予定がどんどん決まってきています。嬉しいんですけど、複雑な自分がいます。一番決まってほしい約束が決まらない。どんなに今が楽しくても、心の底にあるたった一つの願いが叶わないって悟っているから、満たされない自分がいるのかな。さびしい人間だ…

オオクラクン

世の中のおおくらーのみなさん。TV誌は、 ザテレビジョンが一番美味しいです!!涙 広末おねえたまの肩に手をそえてるよ!笑顔が椿君そのままだよ!つか制服!せいふく!セイフク!SEYHUKU!(ズームインで見たくせに)

おいおいおいおい

殺人予告とかマジでヤメテクレーー!! 秋葉原の模倣犯って一体何。無理。リアルに怖いんですけど。 明日普通に天神行かなきゃいけないよー!えー!まだ死にたくないー!

予告

今日はなかまんときりやまんのごくせんです。 とゆーことは? ヤスコとケンジの予告くるーーーーー!!!???(゜д゜) バド君たちには申し訳ないのですが、久しぶりにごくせんを見ようと思います(バイトだから録画だけどね♡)全ては純君大倉のために!!!!…

おはようございます

12日から13日にかけては実にいい時間を過ごせました。 まさかのサプライズになおちゃんはすごくすごく喜んでくれました(´∀`)とくにプレゼントの黒猫すばるに♡笑なおちゃん去年からずっと欲しがってたもんねー!あの時から誕生日プレゼントはこれにしよ…

ラスト・フレンズ

亮ちゃんの涙シーン何回見ても足りねえな、こりゃ。

レンジャー

おいおいおいおい、 グリーレンジャーが鼻血を出しちゃうくらいかわいいいい!!!

純君。

頭の中はヤスコとケンジでいっぱいです。 純君大倉で毎日妄想してます。なぜか昨日久しぶりに大倉の夢を見ました。普通にお店の中を大倉が歩いてて、私が必死に話しかけてウザがられてるって設定でした。でも途中から大倉も話してくれるようになって、最終的…

おめでとう!!!!

学校行く前にコンビニよって報知新聞見てきたよ! …感無量。おーくらが!おーくらが学生服着てる!涙 しかもめっちゃかっこいい!!!!!!! 何よりやっとこさ普通の役に抜擢ですか…! …長かったなぁ(苦笑)夏の一番の楽しみは今日をもってこれに変わりまし…

でけた…!

へんしゅーかんりょうっ!エコの編集完了しだぞーい! 予想通り大倉SPだぞーい! だってバイクのヘタレ大倉さんバーリかわゆい! 明日1限からだぁぁぁぁ♡ わぁ♡絶対起きれないー♡

お疲れ様

今、エコ見終わりました。 バイト終わって急いで帰ってきて*1、ぶっ通しで見続けた私の感想。 関ジャニ∞、ありがとう。 感無量です。 *1:彼の誘いも断って

そーすけ

そーすけが怖すぎて後半見る勇気がありませんでした ってか亮ちゃん…、よく頑張ったね。

ちょ!

片岡信和君くそ好き…!!!!*1 *1:…所詮ミーハーです

ズームイン

おーくらきゃわいいい!!!!!!!!!涙 いいいいいい!!髪切って若返った!!いやいや、エコ前に髪切って大成功ですね!!若干前髪長いけど!!笑 横ちょ…!!!!!!!!!!!!!!!! えっとこの前福岡で見たあなたとギャップがありすぎですっ…。…

担当愛バトン

maoさん(id:mao8)が回してくれました!*1もちろん最愛の大倉君で答えていくぞおおお! *1:ありがとうございます!感謝です!

土下座

こんな、こんな、しょーもない自分勝手な日記にはてなスターを押してくださって本当にありがとうございます。 そして申し訳ない!! 他のブロガー様は毎日奴ら(エイト)等について愛ある言葉を並べていらっしゃるのに…!ここ最近の(ってか前から)私は、なんと…

幸せな妄想その1

大倉とディズーニーシーに行く妄想。

大倉。

ふと、大倉を振り返って思った。 やっぱり、二人の涙雨を歌ったMステ大倉は神だなと。 あの時の大倉のビジュの完成度には頭が上がらないよ。メイクも濃かったけどさ、何より髪型がステキ。 大倉は前髪があるほうがカッコイイと思うんだけどどうなんだろう。…