バッサリ

髪をバッサリ切りました。
高校生以来のボブです。見慣れないけど自分的には満足してます。これでまた朝のセットが楽しくなるー♡髪切ったあとの最初の一ヶ月ってすごくセットするのが楽しいよね。ボブにしたからこれからは一ヶ月に一回は美容院に行かないとね。シャンプーも買ったし、これからは髪命!で頑張ります。
「意外と痛んでるね」の一言が聞きましたわい。
にしても思い切ったことしたなーと我ながら思います。長くないのとか、高3ぶりだよ!!4年ぶり?わわわわわ。これからは色んな髪型に挑戦しなきゃね♡
明日からジム生活のスタートです。6月も7月もノンストップで走り続けたいと思います!何気に金曜の映画デートがちょー楽しみ♡