TVガイド


椿君大倉=カッコイイなんですけど、私の目に間違いはありませんよね!?


はてなでは数少ない「大倉にキャーキャー言えちゃってる大倉担(笑)」に自分がなっていることに絶句です。いつから私こんなに大倉に盲目になったんだろう…(いつもだ)
とにかく大倉が可愛すぎて人生が楽しいです(言いすぎ)制服姿なんともまぁ美味しそうで…!多部ちゃんとの身長さに激萌え!つーか大倉そのものに萌え!でもなんで前髪を七三ぽくするんだろう。前髪流さないほうがおっとこまえなのに!(秀才ぽくみせるためだからしょーがないのです)
あーあー!楽しみ!清四郎なみに毎回泣けると思う*1。大倉君頑張ってー!


あ、絶賛のクールまだ見れてません。本屋に行く時間がありません。コンビニ寄るだけで時間的にも体力的にもいっぱいいっぱいだよ。明日も学校行ってバイト。頑張るぞ。

*1:有閑倶楽部に泣けるシーンがあったかどうかは別としてw